(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



最近

1,5倍期間が終わりましたね~
さてさて。最近よいネタがございません!
どーしましょ・・・!
1つあげるなら次の大型パッチはいつかな?とか次のパッチで出てくる装備でゼロムcを刺すとうhhhなのでゼロムc買い込みとかそんなくらい・・・?(自分はお金ないんで1枚も買ってませんが。)
後は。。。次のMVPボスの1匹「堕ちた大神官ヒバム」の倒し方を考え中、もしかしたらペアでいけそうな予感。まぁ初日は取りあえず混雑する+ヴェルセブブを倒すためにまともに狩りは行けなそう。
それと問題が・・・トール火山1Fが人が来るようになってきた。(まぁ仕方ない)
新杖などがどの程度の確立で落すか。。そしてどのくらいその新杖を狙ってPTが増えるやら・・・想像したくありませんね。
大好きグルームからも新しい武器が落ちるようなんで対抗も増えるでしょう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

撮れない

DLのペア動画など撮りたいのに撮るとき音声エラーが出る!ヽ(`Д´)ノ
意味不だ!!!!!!!!!

それはないよ・・・

暇だ!
チャンプ育てなきゃ!
ということでギルメンが暇そうだったので、久々に亀に行きました。
そして1h時間ほどして帰ってきたのですが悲惨なことがおきたのです。
亀c2枚

同じcが1h時間で2枚でました。(ここまではよくある)
1枚目出て2~3匹倒した後また出ました。(1分以内に2枚でたということです)
言われました。

こんな所で運を使うな!
ごめんなさい;x;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタが本気でない

ネタがない!!!!!!!!!
ネタ提供plz。


ギルメンがまたまた発光しました。
そして転生。
転生前れあ
転生後れあ


ギルドにハイプリが増えて少しは俺の負担は減るかなZzzz
前衛が少なすぎるという欠点はいまだに解消されず。
ギルメン募集もだるいしなぁ。。。

ということで。
GM募集)中接↑メイン80↑礼儀◎すぐに抜けない人(できれば知り合いがいいかもw)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新が

さぁ。まったく更新してません。
ROにもあまり入ってません。
困ったもんです。

取りあえずリアルでイライラしてたので対抗きたら殺したりと(;゚д゚)


最近はトール火山のためにウンゴリアントを狙ってます。
出血防止のカード。 トール火山にしてみれば神c
なかなか出ませんzzzz

取りあえず簡単に書いてオヤスミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

