(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

20071015024338.jpg





ニッコーーーーリ!!!






















ニッコリ 笑ってる=いいことがあった

さぁ タイトルの キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
という通りとうとう達成しました。

ドン!!

20071015025201.jpg

ハァハァ

ポチ
20071015025220.jpg

うhhh

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
EMC達成!!!


取ったら早速使ってみるべし。

ということで適当に知り合いにポタをもらいいざ詠唱!!!

ヒャッホゥ
20071015025421.jpg


ビューーーン!!!!!

さぁ問題です。
アタッカーが居なくなった通天閣。=Gvでれない=あっても意味ない。
一応目標達成したんだからイイヨネ。
誰かアタッカーで経費自腹でいい!って人遊びに・・・コイヤァ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リーチ!!!

さてさて。
久しぶりに上納のお話。
昨夜緊急召集こと~MECリーチ!!!になりました!!!
知り合い拳聖がオデンいこーって言ったので最後の数Mがんばって溜めました
20070802135101.jpg

ジャーンレベルアーップ!!!!

この後階段を下りたら・・・
20070802135336.jpg

ゴーストだ!!!!
久々に倒せるー!!!
と気をついてASMをしたら。 SW切れてBDSがドーン
Zzzz
オーマイゴー
この後別PTにゴースト取られた;x;
だが盾はでなかったので一安心
20070802135613.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あ。

上納が150m達成しましたー!!!!!!(自己満)
さぁEMCまで@10mと1レベルまで迫ってきました(;゚д゚)
楽しみだぬーん(´・ω・`*)
20070926182655.jpg

まぁ。EMCとっても意味内ジャンって言われますが。一度は取ってみたい代物です!!!ウン!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やったーっ!!!!

とりあえずまぁ・・・!!
やったーーーーーーーーーですよ。
目標の上納100mに到達しました。
転生転職してからずーとといっていいほど上納をしておりましたよ(==
もぉ満足ですね!!!
だ・け・ど
狩り中の楽しみが少し減った気もするんですなー。
狩り中にどれくらい増えたかなーと思って自分の上納値とかを見たりで。。
また上納すればいいじゃんって声もありそうですが・・・
少しハイプリのレベルを上げたいと思い。。。ギルメンのチェイサーさんが98になってしまったので。。。置いてかれてはたまらん!!っとの事で少し育てようかと思い(`・ω・´)
まぁステはもぉ詠唱を少しずつ早めていくとして・・・
JOBがまだ66レベル @4も触れるんですよ
何に振るか迷いましてねぇ・・・
現在KEが6レベル 8回ガードのMHPの22%耐久とからしいんですがKEを10にすると30%の耐久とかなんですよー
だけどロマンを求めて・・・あえて!!バジリカなーんてもとってみたいなーとか思ったりもしてるんですよ・・・(笑
それかKE8のリザ3にしようか。。。
現在DEXが78+9(支援抜き)
まぁ結構早い方なんですが、リザ1lvでキャスティングが6秒(DEX影響あり)でジュピロスなどMOBがわんさか沸くDだと付け替えミスが命取りとなりますのでフェンをつけた状態でリザをするとさらに遅くなる(==
そーするとレベル3の2秒キャスティングのがいいのかーと思うんですよねー
お金がないから非公平バイトなどもしてるんですが、たまに前に突っ込みすぎの後衛様が死んでしまったりしたときに起こすのが一苦労(;´Д`A ```
効率を狙うか安全を狙うか・・・はたまたロマンを求めるか・・・
迷いますねぇ!!!!!
とこんな事を考えながら育成をしている知君でしたー。screeniris007.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

上納活動

さぁ個人的に上納100mを夢見て転生してからちょくちょく上納をしてきました。。。
最近はまったく狩りもしてなく増えるどころか自分の経験値は減る一方(゚Д゚)
ギルメンの王に生いこーって言われたので行きましたよー
まぁ色々事故が起こるわ起こるわの波乱万丈の生体臨時でしたねぇ
まぁ稼いだ結果はこれですね↓↓↓何時間狩ったか忘れたorz20070223234031.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

