(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



棚7

棚7に廃魔を釣れて行きました。
最初は辛そうかなーと思いましたが結構いけました!!
棚7ペア1
そして経費も出てよかたよかた。

棚ペア2

さて、HIT数が迫ってきてます・・・!日曜日くらいにはいくかな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今回は・・・

こんな物を借りてキャラを育ててます。
遊んだ。


いつか出したいカードの1つ!DL靴を履いて遊びに。。。


こんな感じ
こんな感じ

数が少ないケド多かったらすごい量の石が降ってきます。w。


最近ネタ切れ中Zzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おめでとー

トール火山記事でよく出てたWIZがオーラを吹きましたー!
豆WIZ発光

われながら綺麗な天使だ。

狩り方はちょっとヒミツ。
ハイプリとWIZの公平でしたが教範使って10m達したのかな?
ラストは非公平をやって教範ありで1h/15m くらいでした。




狩りの一部始終
虎靴はいて暴走

虎靴を履いてたまってるMobを引きずり出してます。
必死の思いで撮ったSS。
石で醜いですがサラマンダーが6匹前後 カーサー3匹? 剣ガディ1匹 引き連れてます。
とっても怖い (;゜Д゜)


そして無事発光してお手伝い費としてカード帖をもらいました。
結果は・・・・・・・・ 【“おめでとー”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オーマイガーーーーーー

チャンプで初めて生体ニヨに参加しました。
camニヨ


もぉ動きがさっぱり分からず迷惑かけまくりんぐ。
勉強して出直してきますー;x;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新さぼってた (;゜Д゜)

本当にひっさびさに生ニヨに行きました。 なぜ行ったかというとギルメンがハイプリ足りないから来ない~?ということで向かったのですが。
悪魔化以降真面目にニヨPTで支援してなかったので何をすればいいのか分からず。。
砂にLDかけちゃダメなんですね (;゜Д゜)!!!
そしてガイル運ぶとき痛ぇwwwww
色々と勉強になりました。そして重い。サヨナラハイプリでの生ニヨ。また誘われる日まで。
ひっさびさ生

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

