(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



宝勝負

最近、砦を取ったときに宝部屋でEMCをもらっては宝レア勝負をしております・w・b
先々週のお話・・・
LK様と1mをかけて宝の値段が高いほうが勝ちというので勝負をしました。

1日目はお互い帖とダイヤを出して引き分け(両者びっくり)
2日目は・・・
勝負宝1

スクロールを使ったLK様はイグ種の模様・・・!これはもしや・・・!
【“宝勝負”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

毎度のGv

ギルドバトーール
砦ほしーーー!!!ということでがんばってます。
個人的にC砦が好きですね 軽い 動きやすい とりやすい?
ということで。
今日も相変わらず適当に最初はあちこち行ってました(;゚д゚)
手始めにV行って落としました。
20070916233941.jpg

その後C行ったんですが相手TUEEEEEEEEってことで再びV、そしてまたCに戻ったら・・・競争相手居なくてつまらん。ということでV2へ移動 ペコレースで話にならないのでC4へ。
そーそー。今日は生体3でお友達になったALKさんが1人でレースしてたのでバーサーク使いたい放題だよ!といったら喜んで来てくれました!!><。ありがと!
そしてC4へ。 競争相手いるし面白かったです^^
今回はスタダが成功するかしないかで勝負が決まりましたね。
いつもなら女HWIZ居るんですが今日は欠席(´・ω・`*)
けど何度か落とせたので満足!!
20070916234207.jpg

来週もがんばろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvだああー!

さぁGvの日です!!!
同盟依頼が来た(;゚д゚)
※うちは遊びでやってるので自由に動き回れなくなるのは苦痛なので同盟組みません(゚д゚)  1Gで砦とって宝ウハウハするんだいっ

さて今日は親友 つっきー が一緒に戦ってくれました(´・ω・`*)
ありがたや。
もはや普通にレースはつまらん。って事でプチ防衛してる場所で遊びました。アク○リや緑のエンブレムの英語長いから緑エンブで。 との戦い?が楽しいですね(´・ω・`*)
強すぎず弱すぎず

そして今回も砦なし(´・ω・`*)
最後惜しかった!!!!!泣ける;;
けどブッチャケ EMC 取れた後 砦もほしいなー
お宝ポイントでEMCをしたい><。
残り50m がんばろう。。
20070910025616.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvなどなど~

最近GUK様が不在で悲しいです(´・ω・`)
c帖ウマウマ生活も終わりなのかなぁ~
夏休みで70m弱稼いだかな
他鯖じゃ放置全快なのに・・・!
これは俺の影響か(ダマレ

たまたま居たのでギルメン誘って遊びにいきました。
20070903031025.jpg

ブラギあるとSWの切れ目が短いので生存率うpしますね。

さてGvネタ!!!
うちはやりたい人だけやってるギルドなので全員参加は殆どなっしんぐ(;゚д゚)
EMCとったら狩り中の人まずいな・・・;;なんとかせねば

さて 序盤はL2を攻めに行きましたとさ。
20070903031248.jpg

人の来なさに暇だったので争う相手を探しにC3へ

C3ポタに乗ってついた瞬間 元ポタバイト先 アク○リ が砦を落として気まず~い。
だけど・・・・

20070803003500.jpg



ということで 突っ込みました。
派兵だったのかな 人数的に いけそうだったので攻めました
俺だけだったのか 糞重たくて発言が1分遅れとか・・・ミケさんごめんよ;;
前うちのGメンが殺されたので、お返しに砦を落としました!!
20070904004019.jpg


そして少し転戦して再度C3へ戻った時
防衛をしてたみたいなのですが、GHKだったかな 人数的に圧倒的にきついのでどーしよか迷ってたら通りすがりのGHK同盟のモンクが阿修羅をしてきギルメンカッチーン あのモンク殺そうぜ^^って話がでましたww
まぁそんなこんなでウロウロしてたら魂プリ子が登場
地味に痛かったのでHLで詠唱とめて遊んでました
そしたらそのプリ子さんが。
ブログ見てます、今回は撤退してくださいw
見たいな発言がきて ギルメンと大爆笑www
身内以外にこのブログ見てる人いるんだwwwwって自分は思いました。
その後少ししてから死んで戻るかーって事で突っ込みました
また阿修羅で殺された(゚д゚) カッチーン(ぁ

そろそろ運よく砦ほしいなーっと思ったりw

久々の更新でした(゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々の更新いっきに紹介!!!!

ええーーーーー
まずは あの青パジャマ(廃アコ)がよーーーーやく転職しました!!
最後はギルメンに手伝っていただいて何とか・・・
大変というか・・・だるかったです。
もぉ廃アコなんてやりたくねぇwwwww!!!
って思いましたね。
20070828042522.jpg

辛かった;x;

さてその翌日
嫁さんが転職をしました!
さすが1次最強職 アーチャー 早いわ・・・
鳥人間でうまうまーだったみたいです。(42転)
20070828042753.jpg

よかったよかった。
さぁ転職したので少し育てに付き合いました(毎日ですが(゚д゚))


うhhhh 20体はいるz  (この後2回程死にました)
マウスポインターが動かなくて(ry
不死服着てるかのようにヒールが発動しないwwww
の2回です(゚д゚)・・・・(基本的に回復持ち歩かないのでよく怒られます;;)ゴメンナサイ




さて Gvの記事ーー!!
今回はなぜか人数が多いwwww
ギルドだけで12人?出たかな
時間がたつに連れて人数が増えました(゚д゚)
最初はC3ゲット!!!
20070828043404.jpg

回転が悪い場所が多かったのでチョイ雑魚防衛をしました。
(人こな過ぎて悲しかった)
人の来なさに転戦;;
鬼の龍○さん 白P連打もったいないよ!!><
20070828043717.jpg

・・・(;゚д゚)
LKが黄金色wwwwwwww



さてGvが終わったら今夜はギルメンの女モンクさんの発光式!!!
枝を取り合えず20本渡せば光るだろう。と思い渡しました。
すごい運だ。 雑魚しかでねぇwwwww
そしてギルメンが一言。
マスターが折れば出る。  オーラだから
理屈になってねーよwwwww
ですが30本折っても雑魚ばかりで。。。
折りました。
ポキ
いきなりディミックktkr!!!
ですが光らず。2度くらいディミックやゴブリンライダーなど出ましたが光らず(゚д゚)
そしてサページだったかな??
を阿修羅したらいきなり天使がwwwwww
SSを取れたのは俺だけかもしれない(;゚д゚)
20070828044352.jpg

ワーーーイ!!
天使!!
よかった@@;
そしてこの後枝266本を折り LK WIZ パンダ が出て大爆笑ww
やっぱり枝は決壊しないと楽しくないねw
そしてたまり場に戻って撮影!!
パシャリ
20070828044803.jpg


地獄のアコの世界へようこそ^^



長らく更新途絶えて申し訳ない(´・ω・`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

