(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



ギルド集会

時期が時期なのか最近G集会での人の集まりがひどい・・・
連絡用BBSも作ったのに出席・欠席の書き込みもなし・・・
ちょい悲しいですね。。
狩りして集会こない人もいるし・・・
皆で盛り上がりたいのになぁ・・・
寂しい集会の1時でした。。

来週はなんとか人数増えればいいなと思いますね。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キャラクタースロット増加

スロット増加しましたねー
イヤハヤ自分は付与用マジシャンとリンカーを作ろうかと思いましてねー

@別垢にはあまり体験したことのない戦闘職を作ろうとしてますよ!
まぁ2PC育成になりそうですがね。。
やっぱ低レベルは弱いですねー
初心に戻りましたよ^^;
SPはすぐ切れるわ。。

まぁ・・・リアルも両立してROをやってるんで育ちはまったりでしょー
メインのハイプリも1日1臨?を目標にしよーとしても時間がないのと、学校から帰ったら寝てる始末・・・
ROをやる時間が少し減ってますねー
春休みもそれほど長くINできないかも?夜はできそうかな
まぁまだ予定ですが・・・w

テカ世間ではネットゲーム=オタク?
ってのが染み付いてるのかなー(高校生だからか)
普通にPS2とかが無いからPCゲームしてるだけなのに。・゜(ノД`)゜・。
ROとかネットゲームのが人との交流があっていいような気もするんですがね!!!
ネットゲームもPS2も同じゲームだし・・・!
電車男のせいでPC詳しい=オタクになったじゃねーかあああー!!
っと心の中で叫びたくなってきた。。
そんな1日

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

実験しましたよー

いあー こ。氏のブログを拝見して自分たちも早速バナナさんを倒しに行きましたよー
もぉ見つけるの大変('A`)
見つけてもKEだと敵は逃げちゃうみたいですねー
なんで怪しいのがいたらアスムにして近づいて捕まえましたよー
組んだ砂はうちのギルメンのψあ◎◎るψ嬢ですねーDEX170で挑んだらしいですw
まぁ1度見つけて戦ったんですが・・・
ま・さ・か
自分のHPを見忘れて死んでしまった。。と情けないことをしてしまった・・・
これはショックですねー
まぁ2度目もDを2周して見つけましたよ

次はちゃんと見て戦いました
無事倒しおわりドロップはDEX10料理と角弓
まぁなんとも・・・貧相・・?なドロップですこと。。。
もっといいものが落ちればいいですがね^^;
20070320132916.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの遊臨

いあー 久々に遊臨いきましたよー
行き先はタナトスの記憶 ですーよ!!!
初めてのBOSSを見れると思い気持ちが高鳴りましたねー
まぁ実際行ってみましたよー
結構なPT人数でしたが 道中がこれまた長い(==
テレポで7Fまで行けばいいのに徒歩で12Fまで・・・
そして12Fに到達したものの・・・
誰かがタナトスを倒してて入れなかった・・・・
そして20分くらい12Fで遊んでたら行けましたよ!!!!
マリオの天空の戦いのようなステージに!!(このネタわかるかな)
そして待望の13F!!!みんな色々見学しさぁ記念撮影!!!といこーとしたとき・・・主催者が鯖缶・・・・戻ってきたら伊豆ですよ。。。
なんという。。。;x;悲しいです・・・
まぁ記念撮影を終えてAXさんが欠片を持ってました!!(よかったよかった)
さぁハメはじめました!!!AXも鯖缶しましたよ!!!!
\(^o^)/オワタ
誰も欠片もぉ持ってませんよ・・・
何もしないでいるんもあれなんでプロンテラに帰還・・・
さぁ気を取り直してもぉ1度イコーと考えましたよみんな!!!
だが13Fに行くには魔法石?が必要らしくそれをゲットするにはあの長いタナトスを2周するらしく・・・
徒歩+2周で・・・・1hは掛かりそうです。。。
時間も時間であっけなく解散・・・
初タナトスの記憶の戦いもできず終わったのが悲しいですね。。
13Fもリログできるようになればいいのに。。と思い思い。。

またいつか行って見たいですねぇー
見たことがないBOSSはもぉ記憶くらいかも・・・
screeniris011.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やったーっ!!!!

とりあえずまぁ・・・!!
やったーーーーーーーーーですよ。
目標の上納100mに到達しました。
転生転職してからずーとといっていいほど上納をしておりましたよ(==
もぉ満足ですね!!!
だ・け・ど
狩り中の楽しみが少し減った気もするんですなー。
狩り中にどれくらい増えたかなーと思って自分の上納値とかを見たりで。。
また上納すればいいじゃんって声もありそうですが・・・
少しハイプリのレベルを上げたいと思い。。。ギルメンのチェイサーさんが98になってしまったので。。。置いてかれてはたまらん!!っとの事で少し育てようかと思い(`・ω・´)
まぁステはもぉ詠唱を少しずつ早めていくとして・・・
JOBがまだ66レベル @4も触れるんですよ
何に振るか迷いましてねぇ・・・
現在KEが6レベル 8回ガードのMHPの22%耐久とからしいんですがKEを10にすると30%の耐久とかなんですよー
だけどロマンを求めて・・・あえて!!バジリカなーんてもとってみたいなーとか思ったりもしてるんですよ・・・(笑
それかKE8のリザ3にしようか。。。
現在DEXが78+9(支援抜き)
まぁ結構早い方なんですが、リザ1lvでキャスティングが6秒(DEX影響あり)でジュピロスなどMOBがわんさか沸くDだと付け替えミスが命取りとなりますのでフェンをつけた状態でリザをするとさらに遅くなる(==
そーするとレベル3の2秒キャスティングのがいいのかーと思うんですよねー
お金がないから非公平バイトなどもしてるんですが、たまに前に突っ込みすぎの後衛様が死んでしまったりしたときに起こすのが一苦労(;´Д`A ```
効率を狙うか安全を狙うか・・・はたまたロマンを求めるか・・・
迷いますねぇ!!!!!
とこんな事を考えながら育成をしている知君でしたー。screeniris007.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

神器!!!!

さぁIRIS鯖に神器がまたまた来ましたとさ!!
KIAIを入れてスドリを倒そうとしましたよ!!
まぁ当然ながら運に見放されててスドリは倒せず。。。
ギルメンのチェイサーはなんとスドリを倒しちゃったよ!!!
すごい。。。羨ましい・・・・と思いつつ神器が終わるまでスドリに挑みました。。。テロは起こるは重いわ・・・
そして神器が終わりかけたとき
チェイサー:さぁ・・・なにがでるかな・・
っと発言をしたとたん
◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆
終わっちゃった・・・・(゚Д゚)
喋らずさっさと押せば・・・。・゜(ノД`)゜・。
なんとまー可哀想にorz
次の神器でガンバって錐?!が出るといいですねっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

上納活動

さぁ個人的に上納100mを夢見て転生してからちょくちょく上納をしてきました。。。
最近はまったく狩りもしてなく増えるどころか自分の経験値は減る一方(゚Д゚)
ギルメンの王に生いこーって言われたので行きましたよー
まぁ色々事故が起こるわ起こるわの波乱万丈の生体臨時でしたねぇ
まぁ稼いだ結果はこれですね↓↓↓何時間狩ったか忘れたorz20070223234031.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

朝早く?から元気!!

さぁ中学生の後期入試で学校が休みなのでROに入ったらハンターギルメンが居ました!!
前にPvで某砂さんに生体2の罠狩りの仕方を聞いたので早速拉致っていきましたさ・・!
INTがまったく振ってない2極ハンターなのですが人も居ない!!!
ということでガンバって歩いて止まり罠で倒してみました
まぁー数体残るが結構倒せてましたね
さすがに道中アーチャが居ると「うぜー・・・」って気分になりましたが(==
そして右上の部屋にMHがありそこに行くとうひょーと思うほど敵が居たのでかき集めたらハンターさんも少し引っ張ってきたんですが
ハイドクリップとテレポートクリップを付け間違えてて・・・
ボーン・・・・そしてテレポ準備してなかった俺もボーン!!!
まだまだ2人とも修行が足りなかったorzscreeniris022.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バトルモード

早速1つ目の記事でも書きますかね。
自分は狩りをしている時はバトルモード状態です。
そのバトルモードもリログやらログインしたらいちいち設定しなければならないのがつらい今日この頃。 最近ROではオートキックなどの実装?で課金切れてない人も勝手に落とされる始末。
今日も鯖缶を食らって立ち上がったら近くにWSが・・・!(生体3F)すぐ/bmと打ったものはよかったが・・・半角じゃなかった・・・orz そして一瞬でアボーン(南無) リログやらしたときにバトルモードが解除されないようにして欲しいもんです。。
さてそんなバトルモードですが人それぞれの配置ですが自分は岸屋氏を結構真似させてもらい、こんな感こんな感じの配置になっています。
20070526235734.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初書き!!!!

FC2Ad

