(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



BOSSをしながら。。

相変わらずレアでません。。。
最近でたレアはペクソジンの天女羽衣と亀将軍からのレベル9本くらいorz元が取れてない。。ような気もしつつBOSSを回る最近。
モンクもやりながらといいたいが育ててたらBOSSがいたとかで狩りだされそのまま育てるのを忘れる。。
んー。。。オーラまで@150%だと思えば。。BOSSで2度死に枝中にPCが固まって直ったらギルメンが葉で一度起こしてまた倒れてデスペ2・・・・・・・痛い・・・痛すぎる・・・
もってるコイン全て使い果たしこれでもぉコインに頼ることはできぬ。
さぁ早くプリを98にしておいてモンクオーラにしてプリを99にせねば。。。大変だぁ・・・。。
screeniris003.jpg

↑糞をクレモアで倒そうって思いましたがSP効率・ダメージの与え・サンクのスピードに合わず普通にDSしたほうが良かったという結果。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROと関係ないが・・・

ハンゲ●ムの五目並べをギルメンと遊んでて最初は真面目に戦ってたんですが途中からふざけ初めて面白いものができました・・・w
たまにはこんなふざけた遊びもいいかなと思った2局でした。。!

1局目
aho.jpg


2局目
aho2.jpg
aho3.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

内容がないよー

んー・・・あれですねー
やっぱBOSSですわwww
といってもそこまで大掛かりなのでわないですが
暇なのでいくつか回ってました。
倒し方は以前と同じのが多いので説明省略
バナナさんは見つけるのが大変すぎますね。。20070426125629.jpg

見つけるのに30分くらいかかりましたorz
そして今日は暇なので・・・1人でドラでも見に行きました。
やっぱり居た!!久々に戦うなーっと思いつつ戦う。。20070426125755.jpg

cはやはりです肩にかけるものが出た・・・!!まぁ出ただけいいかなっとww
最近狩りは・・・昨日生体2Fにハンター1・砂1のメンツで行ってたらMVPに遭遇。もちろん倒しましたw対抗が居たけど相手は見つけれずこちらがおいしくいただきました^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ただいまーーー!!

なんと・・・PC故障+引越しでまったく更新できませんでした!!
本当に申し訳ございませんorz
これからまた更新していくのでよろしくオネガイシマス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

蜃気楼の塔

まぁおなじみ蜃気楼です!!
どーやら僕が生体行ってる間に全鯖の中でIRISが90台塔初クリアーらしいです!! さすが廃人の里IRIS(マテ
まぁ内容というか良かったんでしょうねー
その分私は今レベルが97/69
結構最近がんばってますよ!!といっても今日の生体で上から物を言いまくる風○ギルドのやつにヽ(`Д´)ノむかーーっときました(;´Д`A ```
やっぱ会話は人が嫌な思いする言い方より アー。。そっかー っと思える言い方をしてほしいですね。 指摘されたら直すタイプですが言い方によっちゃー こいつうぜwww になる(;´Д`A ```
そーしてまた近日棚恩を倒しに行きますよ><。お楽しみに!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悲しいことだらけ。

まず1つめの悲しい事!!!
生体いっても経験値が増えません。±0くらいで終わる今日この頃・・・死の原因は。。なんであろう・・・すこし落ち込んでる。。
そしてそれに追い討ちをかけるかのように生体3FでMPK合戦が始まった。。。オーラを階段上に運ぶ→アサが下ろしてベースにぶつけるの攻防・・・ふざけんなよ。。経験値減る一方であった・・・
もぉ前衛支援とか嫌い。。VIT数値は言うのやめよっと。。

次に悲しいこと。またG狩りです G狩り始まる数分前にINして今日G狩りだから溜まり場きてーって言ったのにも関わらず蜃気楼の塔に行くやつ。マジでむかついた、、言ったのにも関わらずなに行ってんの??と。。あまりこおゆうギルメンが増えるのは俺は嫌だな。。直してもらいたいものである。 他にギルド狩りあるのにも関わらず別キャラで終わってからメインに戻る。。やる気ないならやめていいよって言いたいんですがそれをすると色々と問題があるのでできません。。注意して直ればいいものの直らないのもこれまた。。G経営はもぉ2度としたくありませんね、、

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

蜃気楼

最近蜃気楼にはまって更新する時間がない(;´Д`A ```
蜃気楼が終わるまでは微妙な更新になるかもですがヨロシクですー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新時間すぎてしまう。。

さぁ!昨夜はあのめったに会うことがない大物BOSS!!
「魔剣士タナトスの思念体」
事前に僕がクエストをやっておいて行くことができました!!
今回は知り合いをかき集めていくことにしました!!!
1F・2F・3F(ry 12Fまで無事つくことができました><。
そして12Fのクエストですこし手間取ってしまったがなんとかクリアー!!!そして最後の魔法石をはめ込み13Fへ!!!
重い重い!!!そしてクエストやり方わからねぇwww
一応読みながらやりました。。
欠片をはめ込んだらタナトスが出てくるから焦る焦るwww不意打ちには十分ご注意を。
そして 欠片を4つはめ込み12時の方向に4対沸いてるのを知らずに先走って教授が死にLKが死に。。(ry 全滅しかけたよ!!!
何があってもLKより前出るんじゃねぇ!!!!と言うことが分かった!!!
そしてなんとか1人ずつゆっくり起こしタナトス登場!!!
今回の作戦は悲しみ(SBを使ってくるやつ)だけを残り残りの取り巻きは殺す!!取り巻き再召喚の無い思念体です!!
さて最初LKがブーメランで釣ろうと考えたのですが距離 相手の動き が読めずに襲われ死!!!
こりゃダメだ。。ということで砂の登場!!!
罠師と罠師で罠の実力も相当なもの!!さぁ罠よくわからねぇーが釣ろうとしました!!だが。。。アンクル+FTの重ねの罠設置をして1匹を持ってきたのですが飛びました。。罠によくわからん俺ですがFTないほうがいいと思った!!!そして何度も飛ばれ飛ばれ・・・
本体もどっか行っちゃった!!探せー!!!
居たー!!!今回は狭い場所に居ました・・!!そしてLKがなぜか突っ込んだ('A`)突っ込んだのはいいがもちろん死!!ということで狭い場所なので釣りがしやすい!!! FTなしで普通にSWに乗って戦うことになりました!!
そして絶望・僧悪・悲しみ・絶望・絶望 と殺し(苦悩はいつ倒したのだ・・)そして悲しみが残りさぁこれで土台はできた!!LKを起こし本体をつれてきたー!!!!!!!!LP!!!ドドドオドドオドオ!!!ドーキューンと戦いLPの中に敵入れろやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!飛ばれたじゃねーか!!探せー!!!そして拾い広場に居ました・・・!!取り巻きは弱いやつだけ!!怖くねぇぜ!!LKが釣ってきLPをしき戦いが始まりました!!
DS連打!!!SpP連打!!そして属性変化したー!!阿修羅鳳凰拳ドーン!!!!
20070926175458.jpg

そして・・・タタッタタッタタター!!MVP!!倒した!!やっぱHP300k程度だとぶっちゃけはえー!!!!そしてMVPは罠師の弟子!?のあだ名ぴーちゃんが取りました!!MVPは経験値だけ え?その経験値?5,3m・・・(多すぎだろ)ドロップはカード帖・宝箱・骨の鎧の欠片!!(血枝(´・ω・`)でなかった)そしてタナトスの声かうなり声が!!
20070429193634.jpg

そして倒したら12Fに帰還されるんですよ! あれ。。。帰還されねーぞ。。とふらふらとLPを出たら戻れた!!!
アーーーーッ!!!!12Fに待ち受けてたのはなんと監視!!ちょまwww監視の数が多くて身動きとれず死。。。それはねーよ。・゜(ノД`)゜・。
今度から棚13Fから帰還するときは蝶で帰ろうと思いました。。。
チャンチャン!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

