(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



はぁ。。。

いあ~私怨というんですかね?
RMCで俺の名前を使って投稿されてるんですよぉ。。。
困りますねぇ。 何が困るって他の人に迷惑がかかるからさらに困る。
早く収まってほしいもんです。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

!!!

ポタ先3週連続砦オメデト!!!って感じで給料UPせず!orz
AD行って見たい。。。( ゚Å゚)と思いつつ親指を噛んで我慢する今日この頃。
20070523192827.jpg



さて、餅がないです。。。!モンクがああああ!!@2レベルなのに!くそぉおおって感じで現在進行ストップ!!
そしてハイプリも@少しで念願のオーラロードへ入ります!!
待ち通し。。。 ハイプリの方は課金アイテムなしで本当に光りたいです。。
モンクは(ry
とにかくーー!!BOSSも行きたいので誘ってねー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新忘れてた・・!

まずは・・・!!!
先週?のGvポタ先でま2周連続砦ゲットしてくれました(パチパチ)
働いてる先が取ってくれるとなんだかうれしいものがやっぱりありますねー(給料アップしないかな?(ぁ)
それがこの写真・・・!!!
20070516204257.jpg


そして久々にBOSSめぐりー!!
DL・王・ドラ・蜂・船長 の5つを回りましたー。
今回は王と蜂の解説ですね。
今回もまたBOSSの相方チェイサーことくるみさんと一緒に行きました。
武器は借りた錐・・・!! 対王策ですね。
まずは王からの解説を。
王はまずいつもと逆!!のパターンでしようとくるみさんが言ってきたので・・「いつもと逆?」と疑問を抱いて説明を聞き僕が本体を持ちくるみさんが取り巻きを持つ形・・・!王はCAとコーマなどがあり色々とバックスタブに影響を及ぼすので今回は僕が本体を持つことに・・・
初のこともあって中々難しかったですが王をなする方向、斜め45度に通過し王をなすったらそこから斜め側の壁沿いにSWを置き自分は移動 王もついてきてそのまま後はバックスタブ連打!!この方法だとコーマを食らうのは僕でSWで身を守ってるので詠唱がきてコーマされたらヒールそしてSW更新と。 ただ問題点が1つ。1度ミスると結構修正が大変・・・最初の1回できれいに斜めから敵をなすり斜めにSWを置くことが重要。これさえできればなんともない敵です。
ただ対抗が居るとウぜー状態になってしまう('A`)のでやっぱり対抗の居ない時などですね。。
20070516205520.jpg



次に船長。 まずサンクで船長をあの固定部屋から飛ばし7or9のポイントになるまで飛ばしそのポイントに船長がきたらいつも通り取り巻きはもって本体はチェイサーさん・・・だが!!鎧破壊とWBが痛いのなんの・・・・これには本当に苦戦をしました。。なんとか倒せたものの・・・ドロップがまずすぎるので1回でやめちゃいました・・w(SSは取り忘れでなしっと・・・)

最後にミストレス!!
飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!BOTのごとく飛ぶ!!と言われてるミストレス
どこまでそんなに飛ぶのだ?戦闘中も飛ぶのか?と重い検証開始。
飛ぶ原因判明!!!ミストレス本体がターゲットから離れすぎると飛ぶのがわかりできるだけ近い壁に寄りJT1発受けてその後は動かないでそのまま攻撃を受ける。取り巻き分離法はLPがないとかなり厳しい模様。
最初の1発(JT)をうまく壁際で捕らえてそのまま殴られればok!!
ただ見つけるのが大変ですのでご注意を。
※ミストレスを通常攻撃で他の人が殴ると飛ぶ模様。
こーやればok!!
20070516210044.jpg

見づらいですがこんな感じ。 これは阿修羅・BB・などでも有効??弓と一緒になるとまた方法が変わってきそうなので機会があれば検証してみます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Zzzz

うー。。モンク疲れるーーモンクやりまくってて更新を忘れてしまってた。。!
モンクは93→94区間を1日40%94→95区間を1日50%のペースで稼ぐ予定!!
現在94の50%明日で多分。。。95!!生体に入れるレベル!!
いあー楽しみですねー。。。

あ。そーいえば。我が最強に息があう白歌氏が無事転生転職完了した模様ですねー。いあーまた組めると楽しみーーと思ったんですが。。いつの間にか嫁さんを作ってて組む機会がぐーーーんと減りそうです(´;ω;`)
少し悲しいですが。。もし機会があって組んだときにはまたこれは記事にさせていただきますかな・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

痛い。。。

アー。。。
学校の授業で靭帯を痛めた。。。
重い捻挫と判断され。。あげくの果てに松葉杖。・゜(ノД`)゜・。
足痛いよぉ。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタ!!

(゚Д゚)・・・・・・・
ギルメンが作ったネタGが今日初コールを収めました!!
コールが流れたときはキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
って叫びましたね!!!
20070506235349.jpg


そしてー同日にポタ先のギルドが久々に砦ゲッチュ!!!!
一緒に写真取らせてもらいました^-^
20070506235738.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あああああ。。。。

リアルでバンド組んでて5日(子供の日)にライブハウスやりました。。
ボロボロ('A`)もぉ疲れ果ててROinできず。。w
そしてモンクが93になったー!!!
さぁがんばって@2あげて生へ。。。!
そしてプリもがんばってオーラロードへ。。
壁特集もするはずなのでお楽しみに。。!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悪魔・・・

悪魔が7月3日に来ると聞いて本当に焦ってます。。
少しモンクを本気で育てるのでプリーストは休業!!!
壁くらいならなんとか出動はしますよ!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スキン変更。

今のスキンに飽きがきたのでスキン探し!!
面白いのを今回は求めてました。。
そ・し・た・ら・・・
あったー!!!!!!!!キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

どこが気に入ったか?この言葉が面白いのでこの逆毛スキンに決定><。WWW.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

