(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



ラスト

さぁハイプリも残りラスト6%→5%→4%→5%・・→6%・・・→8%・・・・増えてる!!!
キャーーーーーーーーーーBOSSなどで死にすぎたwww
発光は棚13FのBOSSを倒して光る予定なのにwwwwwwwww
これはピーンチ!!
しかもまだ教授と冠がそろってないという!!これまたピーーンチ!!

さぁ・・なんとかせねば。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか新鮮。

さぁ追い込みにかけて生体へ。。
時間がなかったので追加募集に入り・・・
ついたら・・・わぁ 苦手な人が・・・・・・・・・・orz
まぁそんな中でも狩ってました。ついて早速ひき殺されましたがww
とりあえず@18%。見えてきましたねーゴールが
さぁタイトルを見て新鮮 何が新鮮か。
季節はずれの生体。
20070626004821.jpg





冬の生!!!ただASMがかかってるか見づらいのでやめましたorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まぁBOSS

今回はDL・サップ・女王蜂を暇だったので回りました
メンバーはINしてたLK・お決まりちぇいさー・僕のハイプリの3
DLは死ぬのいやなので抱えてもらったり。。
まぁいつもの通り『レアでません』朝になるにつれて対抗も現れるかなと思ったら出たーーー!!我らの宿敵?!ライバル?!イベさん!!よくDLでぶつかります。なんとなくギルドが怖そうなのでMPKせずにニュマだけを・・・ゲフンゲフン

そして朝になりギルメンが続々とIN 女王蜂みてみたーいっといったハイプリと教授 連れて行き3人で女王蜂!!LPあるから怖いものなし!!
そして倒し終わったら・・・c帖キターーー!!!そして23日(昨日)誕生日だったので『c帖を開けさせる権限』をもらい開けました。
まぁいつもの通りゴミcですねっと突っ込まれましたが・・
20070624194401.jpg





甘かったな!!!アリスcがでちゃいました!!!
ウッホーーーーーーーーーイ!!と全員喜び今回も臨時収入ゲット!!



こちらは初サップ画像。  ADSにMVP取られましたが・・
20070624194025.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ムカデ

ハイ、ムカデです。
20070623011637.jpg

ガサガサガサ・・・ヤファを見に行こうと道中にMHが・・・集めたくなりますねー。BOT殺したくなりますねー。実行しましたお。。。
最終的に40近くを引き連れました。。。!!ガサガサ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

青パジャマ・・・

さぁモンクを転生させました。
20070622165153.jpg

懐かしの黒ノービス。死んだふり!!が使えるのがうれしいデスね!!!
20070622165553.jpg

とりま。
パパっと今回は手伝ってくれる人が居たので転職ができました!!
20070622165737.jpg

さぁ現在30レベル 雑魚だあああああ!!!orz
廃アコやだよぉ。。。よくハイプリ50転職できたな。。。
と思いつつどーやって育てようか現在考え中。。
やっぱりお座りになるのか。。な
今回はまったり転職させる予定?デス
ついでにハイプリ残り35%デス。ワクワク

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

罠罠

さぁ嫁さんあんへる嬢と亀2Fペア~。
狩り方は常時ASMで適当に6対?まぁ敵を集め凍らせてボーン。
自給3m近く出るのかな??順路と調子沸き方によって変わってくるけど。。
まぁ亀といえば亀将軍ことータートルジェネラル、毎回狩り行く毎に居るかなーと見てはいたら倒す。今日はなんと・・・!!!ポロ
20070620235555.jpg

ビームソード!!ことー無形剣が!!!亀でいいもの。。といえばレベル9本以来のレア?出たー!!うれしかった!!今じゃ安いけど貧乏な俺にとっては大事な収入!!
そしてアサ亀c2枚在庫あるっす、売れないっす。
さて気分を変えて生体2Fに罠狩りに行きましたー。久々だな。。ヒデワン氏と行った以来の罠狩り。
KEトレイン→KE切れそうになったらASMで凍らせてドーン。
最近思い思い。あんへる嬢のプリのPSには勝てない。。Orz
いい見本としてアドバイスもらってガンバル事にしよ・・。
20070621001056.jpg

20070621001503.jpg

20070621001606.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あ。。。やっちゃった。

さぁ言ってたモンクの話題!!
生体に行ってはラグで殺され。ラグで殺され爆裂と知らず近づき死に。ハイプリの属性攻撃は痛いは。。で死に死に死にを稼ぎ。
よーーやくオーラ間近!!誕生日にあわせて発光しよーとギリギリであわせようとしてたが。。。



%みてなかった。

ドーン!!!

光っちゃいました・・・^^;

まぁ・・・ラヘルが来る前に光れたのでよしとしましょう。


20070621001935.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

神器

さぁ。この前ミョルニールがIRISに誕生しましたね!!ということでもちろんレベル4武器!!
今回はプリがスドリで止まってたので進めました。イヤハヤ!!なんと軽い軽い!!スドリに何度も挑戦できました!!そして今回はとあるブログでスドリに高確率?で勝つ方法ってのがあったのでちょいやらせていただきました。





勝ちました!!!
さぁ武器もらいに行くぞ!!!!!!!!!!!!!ランダムランダム!!
そぉプリーストのもらえるレベル4武器は(黙示録)ゴミ。
他の人のため を選び運にまかせる!!!そしてえええええええ














ポチ











20070619124112.jpg

それはないだろ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gv

少し更新遅くなりましたが・・・
さぁ予言(?)通り17日Gv突入させていただきました!!
ギルメンのAXが作ったネタギルドと自分の通天閣で砦を攻め・・・!
L3・V5・L1(後どこ落としたか忘れた)とにかく5回コールを鳴らしました!!今回のメンツはAX・Aアサ・ハイプリ・HWIZ(2PC鳥)で出陣!!
途中からこれはブラギあるし妨害しなきゃ!と忘れており。ブラギ全快でランテ嬢にAMP+SGで大暴れ!!見る見る人が死んでいくでわないか!ワハハハh!!その間にアサたちはエンペへ!!それで何度か割らせてもらいました!!
今回は人数少なかったが・・・次やるときはもぉ少し人数を増やして最終的には・・・砦を・・!取ろうかと!!(できれば)まぁ遊びでGvなんで本気でやるわけではないですw

20070926180401.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメンオーラ

ギルメンが2人オーラを出しました。
セージ・アサシン
糞ーーー!!モンク俺のがレベル高かったのに抜かれてしまった。。。orz
ついでに自分のモンクは@50% くだらない死が増えお餅の量も普通に足りません!! な の で もぉどんだけお餅使ってもいいや!!って投げやり?になりました!!完璧に7月3日までには間に合う勢いです。
20070616082410.jpg

ただここで1つ問題が。 ハイプリ ・・・!!@50%なのに。。なのに・・・なのに、、、モンクを早く光らせても約1週間で後50%稼ぐ自信は正直ないです。 自分は教範とかは使わずオーラ吹こうと思ってるので。。よく考えても1臨5%=10臨50% 土日を1日10%・・・一応可能なのか・・・そこまでやる根気が自分にはあるのか・・・
とにかく早くどっちとも発光したいです。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結婚

相方あん◎る嬢と結婚しました(*ノノ)
イヤハヤ恥ずかしい。
何が恥ずかしいか? SPをあげる? いえいえ上げるSPなんてないっすよ。  貰うんデス!!彼女は月光剣なのでSPが満タンに近い状態!!一方自分はINT52のSPが切れやすいハイプリ。。もらって効率up!!今回は効率婚でなく恋愛婚のはず><。
これからも仲良くしなきゃ☆ミ
20070926180223.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク阿修羅!!

さぁモンクをゆっくり始めました!!現在20%
20070615001346.jpg

装備は爆裂DS→ASなどで死なないように防御装備なのでHP・AX・砂しか食べれません;x;
WSを食べようと思うと色々と属性攻撃で死ぬ危険性と餅の消費が激しいので諦め(==
LKはSpPが実装されて耐えれないって分かった瞬間にモンクのステをちょこっと変更しましたw
属性攻撃復活しなかったらWSとかも美味しく食べさせてもらったのにな。。
そして今日の収集品
20070615001906.jpg

コンポ・VJ・カタール3・クリップ・シューズ・フード  (靴はアサが取れなかったのを僕が(ry

明日も頑張るぞーっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

実装まで後少し??

ラヘルでしたっけ
実装まで後3週間くらい?かなー。。モンク早くオーラ吹かないと!!!
そしてDW無事買い取れたーーー!!ワーイ!!!

さて。もぉモンクを育て始めました。もぉゆっくり1日5%稼げば十分間に合う!!餅はたぶん足りる?かな。

そぉいえば最近チマチマ新頭装備が出てますが。個人的にメガネ以外微妙に思えます!!メガネほしい!金ない!買わない!!(何

とりあえずはラヘルが来るまではモンクをゆっくり育てハイプリは。。まぁ気分的に育てようかと。 後50%だけど まぁ・・・ゆっくり育てれば言いや!って感じになりつつある。。
今は非常にお金が欲しいですねー・・orz デビリンとか遊びで倒してポロっとcが落ちないものですかね(==

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ワーイ!!!

鳴った鳴った!!黄ばみコール!!
ギルメンが遊びでGv参加してたら鳴らしてくれたーっ!!!
久々に通天閣鳴ったー!!!
ということで来週はお祭り感覚で通天閣Gvに襲撃しにいきます!!!
まぁあれです。知ってるからといって集中狙いだけはしてほしくないですね。。モジモジ
20070612203538.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぬ~ん・・・

最近画像張ってないな・・・
といってもこれといっていい画像がなかったり。
最近ネタが減る一方ですね。。
んーーーーーーーー。
20070610162449.jpg

お着替え中・・・(ネタですはい)


最近ブログめぐりしてますねぇー
めぐりといっても。。。ゆ○ぽんさんのブログからリンクリンクで飛びまくってますが。
北の人たちはすごいですね。。次元が違います…!!((BOSS狩り連れてってもらいたいなとたまに思ったりしちゃうんですよねー))
まぁ無理難題のお話ですが。。
さてはてゆ○ぽんさんに頼んでおいたDWはいつセシルが落としてくれるやら!! 委託した人も「まだー?」といい始めた・・!!急がねば。(俺が急いでどーする)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

MPK

久々?というか初めてかな
BOSSでMPKされました・・・w
まぁしたのはTicket ○ ride とお察しギルドなんですけどね・・w
ドラごときで馬をわざわざ引き連れてなするとか・・・w向こうは3人PTで頑張ってましたね~ 自分はモンク1人ですが
教授も居たみたいなんですが蝙蝠をタゲられてて俺になすろうと必死だった模様・・・・(取り巻きは擦れないよゴミがwww)と思いながらハッケー。そしてLKは馬を大量に引きつれ俺を殺そうと必死(==・・・
まぁ結局殺されなかったんですけどねぇ(DRPもなかったし)
今度あったら殺し返そうかな^^と思ったりしちゃう所がまだ自分も厨ですな・・・
まぁ自分もたまにMPKというか妨害はするんで人の事どーこ言える立場じゃないんでこのへんで

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ折り返し。

さぁハイプリもそろそろ折り返しに入りました~。
金がない!!金が!!うおおおお青ジェム~!!餅~!!!と悲しい事ばかり・・・
早く光って稼がないと・・・orz

そーいえば最近BOSSしてないな。。。
誰か誘ってくれぇええ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

直ったあああああああああああああ

クライアント?をちゃんと入れなおしましたさ!

いやはや・・・早くヴィスタの正式サービス?をしてほしいですね。。
そして今回はちゃんと入れなおしたのでSSも入るようになりましたよー
よかったよかった。
さて、今日は色々とはぁ・・・と思ったことが
某ハイプリがハイアコからオーラハイプリまでたった3ヶ月でなったという・・・どんだけ~(IKKO)見た限り1日中INして1日中生臨時に行ってた模様で個人的に・・・ 暇 人 だ な と思ってしまった・・・w 3ヶ月ってスピードだと教範も使ってそうですねぇ。。自分はそんな使う金あ~りません。。使いたいケドリアルマネー苦しい・・・orz

差というかあるもんですなぁ
さてポタバイトの方なんですが・・・飽きた うん。(ぉぃ
やっぱGvしたいって思う日々がありますねぇ・・といってもうちはGvギルドではないただの仲良しギルド
イベントでGvするくらい
そして再来週16日に自分のGでGvをしようと思ってます  お手伝い誰か来てーーーーーーーーーーー!!!とお手伝いさん募集中。

さて。そんなこんなで最近の悩みは「PSを上げたい」です。
やっぱまだまだゴミの糞の生ゴミのような下手さ・・・もっといいPSがほしいですね。それには地フィールドなどでも狩りをしないと。(誰か誘ってよ)とにかくブログ更新頑張るので見てくれてる人はコメントや拍手など残してくれると超うれしいな~~~~~~~~~~~!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヴぁああああああああ

さぁ。いつも通り家に帰ってきてROを起動させようとしました。
今日はメンテの日ですね・・・ポチ・・・・・・・ピコーン Ragexe.exeが解凍できません   ・・・・ワット?!!?!?!またか!!!(そぉです 初めてROを入れたときおきた現象)うああああああと思い色々いじくりました・・・ですがよく考えました。昨日は起動してたんだぜ?なぜだ・・・さすが癌・・・してやられた・・・そして苦情メールを無駄と思いつつ送り対応を待つ・・・果たして対応はしてくれるか!!
してくれる確立5% 遠い先にしてくれる確立80% 無視15%
こんな感じかな・・・さぁ・・・ハイプリのペースも遅いのにこの不具合?は辛いです・・・ホントなんか知ってたら教えてください!誰か・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々の指摘

相方あん◎る嬢と亀2F罠狩りにいったんですが自分が下手すぎてボロボロでした。。
常時ASM状態の方がいいと言われ試したのですがどーしても『溜めたい』って意識がでてしまい引っ張りが長くなったりとかで色々と迷惑をかけてしまったりの失敗が多くて悲しいデス;;
もっとPSをあげて良い効率を出しかつ安全に狩りがしたいですな・・

お次は・・・携帯電話を買い換えました(だから何
ワンセグ付を買ったんですよ! 画像も綺麗!!!ただ!!!!!!2タッチ入力方式という機能がナイ!!!「どんな機能か?それはポケベルと同じうち方と思えばok」 自分愛用の打ち方だったんですがその機能がなくて普通のかな入力に。。。打ち返すのに時間がかかって仕方ない・・!誰か何とかしてorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

JOBが!!!

さぁハイプリーストがとうとうJOB70(カンスト)

後はベースは99を待つだけ!!
99になったら怖いものはない!ということで安心して壁バイトなどができる!!

モンクは餅がないからまだQK中orz  金欠厳しいよぉ。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヴィスタ

ウィンドーズヴィスタ買いましたよー
使いづれぇええええええええええええええ
とホント唸ります。。。
そしてROのSSが保存できない。。。
これから少しSSなしの言葉だけになりそうですが・・・ご了承を!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

