(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



GUKとタナトス

さて、INしてみるとギルメンが何名かいたので狩りいこーぜ→BOSSいこーぜ→GUKなー→行く
という毎度の乗りで神殿MVPへ。
初回メンツは
ハンター・LK・HP・プリ
の4人
DS殲滅でしたがかなり時間がかかる(;゚д゚)
何とか倒しきったが結構経費がかかった。
SSは取り忘れ(;゚д゚)
ドロップは 闇刃・c帖
タナトス倒そうぜってことでクエストー!!!
最上階につくまでにタナトスに会いなんと肩と頭を落とした!!!
20070730210936.jpg

・・・(*゚д゚) いい尻。
MVPつくまでにいいレアktkr
クエストを終えて2度目で自分が前ですぎて全壊orz
ごめんなさい;;
次は寝てしまったのでいってないのですが12Fで拉致られて全壊(´・ω・`*)
メンツは砂1・HP2or1で
だが9Fのパンダが原因で死で今回はあきらめ。。。


さて2度目のGUK 今回はギルメンは棚に居たので臨広場に友達アン○ル氏が居たので強制拉致
見つけるのに時間がかかりましたがペアで撃破!!!
SSの通り
SWさえミスらなかったら回復財0で倒せそうです。
20070730211154.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Zzz・・・

7月27日にリアルのバンド活動の方でライヴハウスをしてINできず+更新できず(==;+課金切れorz
本番中に手の皮向けて痛いわ、色々事故続出でしたが、楽しめたので良かった良かった。
今回は1人ノルマ7枚(´・ω・`*)
売れた数14枚。今回は1人3500円で済んだ(´・ω・`*)ヨカタヨカタ
さて。ガンプチ買ってコネバ(;゚д゚)。。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々のBOSS

チェイサーさんが出張から帰ってき久々にBOSSに行きましたー(結構久しぶりだなぁ)
今回はDL・ドラ・怨霊・神殿・氷D・ミストレス(居なかったけど亀・データル)
に行きました~。
構成は落ちたり色々変わったのでめんどいので詳細はカット
まぁまずはおなじみDLさん。
悪魔盾再購入して耐えるのが超らくだ!!!!
20070926182943.jpg

相変わらず見つけにくい女王蜂に行く!!!ギルメンのハンター(嫁)が見たことないってことで見せてあげることに!!
相変わらず飛びまくりでうっとーしい敵です  対抗にソロチャンプが居たので少しあせった。。。
20070723185110.jpg

この写真は3度目ですが1度目の時にコロネットを落としてくれました!!(なんだか嬉しい)
ハンターが加わったので亀将軍へ!!!
その道中
20070723185252.jpg

なんだか・・・和んだ!!!
1次職でこの狩場を選ぶとは!!!
そして亀は居ませんでしたorz
そしてデータル居るかなー(居ない確立大)ってことで行きました。またしても道中にこんなのが(;゚д゚)
20070723235245.jpg

こいつってc意外いいものあるのかな??(ついでにデータル居ませんでした)

そしてドラ。SSは取り忘れ!!!最初の2回は独占でしたが2回目から【あのモンクが】きました。
挨拶もなしで即飛びして態度の悪いうざーいモンク
殺したくなるねえ・・・ww

さて、BOSSまでの時間が空いたのでギルメンが枝をポキっと。
折りました。
20070926183114.jpg

闇服着た状態の聖GXは最強ですね!!!!


こんな冗談をしてて暇にもなったのでなんとなくゴースト居るか見に行きました。
そしたら

20070926183312.jpg

( ゚д゚)・・・本体が居ちゃった


さて神殿MVP倒すか!!!!っという事でいざ神殿へ!!!
20070724000518.jpg

こいつキモクネ???(ぁ

さて今回神殿MVPの第一回目の構成はLK・チェイサー・プリ・ハイプリ
で行きましたが
20070926183458.jpg

見ての通り武器全滅!!!!orz
これは厳しすぎる。。。この後全壊
構成変更!!LKさんにWIZを出してもらい再度挑戦!!!
20070724000829.jpg

あれですWBかよ!!!普通SGだろ!!っていう突込みする方もいるかもしれないですが。水場があったからWBにしただけです。
そして長い戦闘が終わって倒せました!!出たのはc帖と闇刃!!  串はどこだあああああああ!!!orz 神殿MVPの経費はひどかった(;゚д゚)

今回はc帖2個エル10個オリ10個闇刃1個コロネ1個
( ゚д゚)。。。ゴミ
まぁc帖出ただけでも良かった。。。



初拍手が入ってた!!嬉しかった!!!!!!
コメント少ないよーーー誰かして( ゚д゚)(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あ。

上納が150m達成しましたー!!!!!!(自己満)
さぁEMCまで@10mと1レベルまで迫ってきました(;゚д゚)
楽しみだぬーん(´・ω・`*)
20070926182655.jpg

まぁ。EMCとっても意味内ジャンって言われますが。一度は取ってみたい代物です!!!ウン!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドバトル~

さて今回もGvしたいメンツだけでGv特攻!!!
今回はAX・LK・HWIZ・HPの4人!!!
まず最初のブレイクはV2!!!
写真を撮り忘れたorz
この後V3を攻めました プチ防衛をしてたので頑張りました(;゚д゚)
一度死に戻って再度行ったら結構削れてたのでそのままエンペまで突っ込みV3ブレイク!!!
20070723175453.jpg

この後はC3へ行きました
落ちたと同時に全員レッツゴー!!
HIWZには事前にサフラをかけて砦内へ。
そしてWPでSG!!!
その後ずっとSGで後ろから来るヤツラを足止め!!!
殆ど割らせてもらいました(;゚д゚)
タブン5回割りました(1回撮影しなかったかもしれん)

20070926182150.jpg



20070723175908.jpg


20070926182156.jpg



20070926182202.jpg



最後までこの調子が続けば砦取れた可能性も。。!!!
最後はちょっとgdgdになってV2に行ったがスタダミスなどでみんなバラバラ(´・ω・`*)
今回はドンマイ。ってことになりましたorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(;゚д゚)ゴクリ・・・

V盾が26mで売れましたー!!
(よかった?)
最近オデンに粘着PTらしき軍団が居て中々ヴァルキリと戦えない(´・ω・`*)
V盾も買い占められてる様子で少し売るタイミングを誤ったかと思い思い。
さて、プロンテラの露店をめぐってたらなんと+7カリツバックラーが18mで売ってるでわないか!!
普段は25mとかで売ってて手が伸びないところ。
これは神が俺に買えと申し出てるに違いない!!!ということで即買い(;゚д゚)
これで取り合えずカリツ盾が戻ってきました。
次に狙うはそぉ。 +7ヴァルキリータラ盾です。
大体お金が溜まった頃には50~60mくらいまで下がってくれてる(ハズ)
+7火フォーマルも欲しい所ですが +7火セイントでまだ我慢しておきます(´・ω・`)

さてさて。V盾も無事売れて売るものがない悲しさ。
どーしましょ。
早く廃アコが王になって地塊でお金儲けしてもらわないと(;゚д゚)…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ
ギルメンがオデンME狩りいこーぜーー
と誘ってきたので行きましたー
構成は
ハンター ME ハイプリ
の3人
黒いの集めては罠で固めてME!!!!!!!!!!
20070718004413.jpg


タブン結構美味しかったはず(死ななかったら
そんなこんなで天使HBでろやああああああああ
って思いながら狩り続けること何時間か。
ギルメンが料理が切れたら帰るってことになった~

最後にヴァルキリが居るー!!しかもタゲ誰も取ってなかったので最後にいただいて帰ることに。 今日のメンテでヴァルキリシールド復活みたいですねー
PT名は一応 V盾出せやゴルァ って名前でした。
そしてDS連打ーーーー

ポロ。出ちゃった。。。。。
しかもだいぶ弱ってたみたいです。
タブンですがさっきまでタゲをもってたPTが近寄って手出さなかったので見守ってたんでしょうね。
出たときはこっちは大はしゃぎ  向こうは。。。  ごめんなさい;;
だけどタゲはがす方が悪いんだよ;x;?
って事でありがたくV盾を貰って帰りました。

20070718004745.jpg


あぁ・・・欲しい・・・けど買い取る金ないからまずは売るか。。







畜生。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生体移動狩り

さぁAriaさんに誘われ喜んで生体移動狩り!!!
移動はかなり久々。
昔昔行ったきりです。
前回はベース支援だったんですが
今回久々の前支援ということで頑張りました。
最初は固定のようにLKについていけばいいのかなーと思って付いていってはLdをかけたりしてました。


だが


それが悪かった。
移動狩りのときはLKにあまりついていかなくていいみたいですねorz
ずっと勘違いしてました アンデルさんごめんなさい;x;

さすがに移動狩りとなると眠くならないのでイイデスネー。
やってて楽しかったですー。
ただ自分のPSの低さに愕然orz
固定前衛支援がよくても移動となるとまた別みたいだ・・・
また行けたらいい動きがしたいですね。

ただま
MVPはいつどこにいるかは分かりません。
アーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!になることもシバシバ
20070717142640.jpg


SSを見て気づいた。
お気に入りのキツネちゃんをかぶりっぱなしだった(;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アトロス君

さぁ 今日は海の日とやら!!学校休みだー!!ROに接続!!いい人数が接続してますねー。
神殿お金儲けいこーじぇー
ということで準備 だがWIZさんがクエストしてない。ということで少し待つことに。氷DのNPCいくから迎え来てーってことで行きましたとさ。
ビューン
ビューン
ビューン
ドッ・・・・斧犬だ( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;゚д゚)ゴクリ・・・
全員シューゴー
メンツはLK ハイプリ プリ  (WIZはクエ続行しました)
さていざ挑戦!!!
20070716195353.jpg

んー。
弱い・・・
噂に聞いてた程強くはなかった。
今回の消耗品 WSP8個 餅114
SPがやっぱり枯れやすいステだと結構使いますねー
プリ2だったからWSPそんなに使わなかったかなー。
1だとまぁ4倍としても32個
予定の40個以下に抑えれそうd
今度はLKとペアで挑戦してみることに。
コイツ紫だけしか落とさね。。
ウルキャップまだあああああああああ!?!?!?!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

7/15 Gv

今回はL3を5回?とV2を2回落としましたーー
L5は競争相手が居ましたけど全勝!!
競争相手っていっても1~2人だったけど・・・
途中から知り合いギルド ぴざ○て~とが来たので1回目は集中的に狙われました(;゚д゚)
2回目以降はエンペへ急ぐ様子でしたが…例え知り合いとはいえコールを譲るわけにはいかん!!ということで競争相手全員DAで足止め AMPSGでドガガガガガ
ただマァ 向こうのPSがなかったのか 妨害WIZの処理を誰もしなかったのが驚いた。。。
今後もレースは最後の運次第で砦取れる可能性十分ですね。。
取って宝山分けしたいです。。
20070716071121.jpg





カリツcがとてつもなく高いです!!!お金ないです!!!
じゃあ狩りに行け。(ハイ)
行ってきました。

20070716071338.jpg


出ませんね。。。何回か通って出すしかマイorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生体ー

豪華メンツで悪魔生体ニヨ!!!!
かなり楽しかったです。
テカ、カオスです。。。
砂の量がありえない・・・!!!!!
2になんでこんなに溜まってるんだ!!!!!!!!!!!!
20070714234346.jpg

さぁ何体居るでしょう!!!!

ここからは無理と判断し5-4-1 という経由でいくことに。

悪魔盾だと砂が鬼のように強いので人盾のがいいかと。という意見が多かったですねー。




さて。羽ベレーを作ったのはいいものの。。。。
+7が欲しい。  という欲求が爆発(ごめんなさいブログネタないだけです)
いざ挑戦!!!!!!


20070714234712.jpg



さようなら。アントニオ。。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

記事を各順番が不順でスンマソ

さぁ新ダンジョ MVP狩りにいきましたー
逆毛LKと 自分HPのペアで氷Dの氷魚を食べに行こう!!という話をしいざ出陣!!
うおwwすでに召還されてるし。。。
そして逆毛がタゲゲット!!SW連打!!!
これはいけるwwwwだが回りが邪魔だ。。。とい感じでした
挑戦した感じ氷魚はLKペアで簡単に召し上がれそうです。
倒した後のクエスト?イベント?です。
20070712001556.jpg


斧犬をペアで倒したという情報をもらいました
POTは140個使ったみたいです
どーやらやはり爆裂2HQがきついそうですが、そこは慣れもありそうですね。
うまくいけばPOT40~70個くらいで収めれそうな気がします
さて 神殿MVPですが 黒板ちゃんに誘われていきました ハイプリ2 ハイウィズ1の構成で自分が本体を持つことに。
だが・・・デモストレーション?がかなり痛すぎる。。。
あのMVPは少し攻略に時間がかかりそうです。。




ギルメンで神殿にいきましたー
ですが自分はクエストをまだしてなかったので急いでしてきました。。
20070712002205.jpg

最初は HP HWIZ チェイサー
の3名でした 人数分のベレーが出るまで耐久狩りということですぐ終わると思えば。 LKの逆毛君 AXの豆さんが 入り5人!! 5人分出るまで耐久狩りになしましたw
ですが見事全員人数分のベレーを出すことに成功!! ナイススティ!!ナイス釣り!!でした。
ですがあいつらの攻撃 HXが超痛いですね。 後足も少しのろ過ぎて釣りずらい。。
20070926181321.jpg

緑出せ絵えええええええええええええええええええ!!!
っということですぐさま準備をしてた染料と羽毛をラヘルにもっていき羽ベレーにチャレンジ!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

まぁ成功wwwww
20070926181328.jpg

これを+7にしたいです。。
なのでこれからオデンと神殿に通うと思います!!!!!!!
マジで+7ほcccccccccccccccc!!!!





そしてたまり場にあの有名な番組 行列のできる法○相談所  のごとく
行列のできるポリン所
ができました!!!
それはこれだーーー!!
ワン  1
テュー 2
スリー 3
20070712003301.jpg



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

検証結果

さぁ
オデン温もり狩りに今日もいってまいりました。
メンツは
拳聖 AX HP プリ 教授 ブラギ
スタート時の上納値がコレデス
20070926180709.jpg

125mですね
時間は約9時
そして3F到着!!
狩り開始!!
ドドドドドドドドドド
ダメージの滝ggggg
PC本当に止まりそうで怖い^^;

そして約2時間半がたちました。
そのときの数値はこちら
20070926180945.jpg

終了時は130mになってますね
5m上納=5M*2=10M 2時間で割ると1h5mの稼ぎ
未転生にしてはこれは美味しいですねー
構成を外ありにしたらさらに美味しくなることでしょう。。。
これは楽しみです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

美味しい狩り

ラヘルパッチが来てはや1週間ぐらい。
生体も悪魔化になり色々アイテムも増えました
思いました。
美味しい狩場はないものか。。
生体が悪魔化になり狩りずらくなりニヨもなくなった。
ジュピニヨはあるがあれは嫌い。。。
そこでやはりオデンに目を向けることに!!
V盾がドロップしなくなったのは残念ですがまぁそこは置いといて。
オデン温もり狩りがやはり美味しいらしいですねー
ということでギルメンに拳聖を作ってもらうことに
拳聖完成後はどーゆうメンツで行こうか現在考え中
現在有力なのは ハイプリ 拳聖 ブラギ 王 教授 かな (後はお座りキャラなど)
王で雑魚をどんどん処理していく予定
ただこんなに綺麗にレベルが合うわけがない。。。
そこをどーやるかは現在考え中なのである。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ん~

どーもまだ私怨があるというかRMCの勝手に名前使って取引するのやられます。。
さすがに迷惑です。。orz
いい加減収まらないかなぁ。。。
影でコソコソされるなら直接不満をぶつけてほしい。周りに迷惑をかけたくない。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

売るものがない。。

借金を返しきり、売るものも売りつくしたので。。本格的にお金がない。。!!
どーしよ。。。
①BOSS
②オデンとかで夢を狙いつつV頭材料揃え
③壁バイト
④Gvポタバイト
だいたいこの4つの選択肢があるが・・・
①のBOSSは狩る仲間が最近居ない
②のオデンは時間とかがわからないと(ry
③壁バイト。 自分で立てるのは嫌です
④Gvポタ・・・これ飽きるんだよねー
上記。。。これはお金たまらない見本ですね ハイ
嫁は最近プリしてるし、新Dは面白みがない(神殿まだ開かないし)
悪魔化生体実験PTに入ったりして上納もちょっとずつ増えつつ・・・
あー・・・やる気ないけどアコやるかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新しいwwwww

さぁ。
王予定廃アコ超ダルス。
助けてー
あー。。ハイプリ予定のハイアコの時どーやって育てたかな。。
鳥と組めるまでは確かヒール砲だったな。。ヒール砲だったな。。ヒール・・・・・




そ・れ・だ
そぉ馬鹿な事を考えてしまった。殴るのに飽きたので気分転換にヒール砲狩り!!これしかねぇwwww
INT1 ヒールレベル6 なんとも中途半端・・・
さぁいざ実験!!!(ニューマなんて便利なスキルねーよバーーーーカ;;)
360かーー バンバンバンバン・・・・あ 間違えて殴っちゃった・・・ボコ 280 ・・・・60しかかわんねええええ!!!
餅連打しながら360。。 普通に殴って280・・・
えぇい!今持ってる餅食っちまえーーーヒール連打!!
(かなりのもったいない狩り方です。。)
早くベースだけ上げまくって鳥と組めるようになりたいな。。
20070703183628.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

7月1日Gv

さぁ今夜もGvに遊びにいきましたー(金ないのに頑張ったお)
今回はひたすらVを狙い狙い狙いました
今回落とせたのはV1を3回?とV2を5回かな?
落としましたー
今回のメンツは前半
AX・Hp
中盤
AX・LK・Hp
後半
AX・LK・Hp・HWIZ
HWIZとLKがくるとやっぱ落とせる確率格段にUpですねー
HWIZで妨害してAXとLKで先にERへ。そして割れる!!ワーイ
20070703182755.jpg

最後はタイミングが悪くて砦ゲットならず。。タイミングがあってれば落とせた可能性大!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラヘル・・?

さぁ。7月3日 待ちに待った?(そーでもない人もいるか) ラヘルアップデートの日です!!悪魔化が来る?!という噂やJpニヨがなくなる!?(ワーイ?)なども聞いておりましたが。さぁ現在18時17分・・・
----------------------------------------------------------
[7月3日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ]

ラグナロクオンラインでは、
毎週火曜日の10:00~15:00において
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
2007年7月3日(火)はラヘルアップデートに伴い、
メンテナンス時間を以下に変更させていただきます。

▼対象ワールド
  全ワールド

▼作業予定時刻
  2007年7月3日(火) 10:00~18:00(3時間延長)

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
あれー・・・・^-;
ガンホーさんキムチパーティー中っすか!?また毎度の延長ですか!?
そしてまた何か未実装になるんですか!?!?(前回は露店にオークションなどのあれが未実装に・・・)
早く入りたいなー。。。(ケド初日はやっぱり重そうだな。。。ションボリ)
TOP.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハイプリオーラ

さぁ。30日の夜 ハイプリのオーラ式をタナトスの恩念体を倒して光ろう計画が実施されました。
今回のメンツは前回と格段に減り王・砂が減り殲滅がかなりダウン。
なんとかいけるか?と思ったのですが。
甘かった
棚の通常攻撃はハイプリでも耐えれる程なのだが 2HQに入ると威力がやばいやばい。壁LKも食らうダメージの速さがアリエナス。
ACで応戦しろといったものの。少し不慣れなのかできず。。。
なぜ前回はあんなに簡単に倒せたのか?っという疑問がついてくるのですが
原因は簡単すぎました。棚のHPはたったの445k程度
多分HPが20%を切ったら2HQを使用でしょう。
だが。前回はLA阿修羅が決まりダブルDS連射だったのでそれに気づくことなく倒したと予想されます。
今回の殲滅は『砂1』圧倒的に火力不足。
これでいい学びができました。
砂1でいくときは耐えLKがACで応戦。
王 砂2 いるときは前回通り。
今回は苦戦に苦戦をかさね最後は罠で倒すことに 相手のHPもだいぶ削れてたみたいで最後にDSを5発くらいしてたら「MVP+僕の頭の上から天使!!」光ったーーー!!!
見事こんな早く終わると思わずSSとり忘れorzですが今回は集合写真を撮ったのでそちらを添付と。
また行く予定あるのでメンツを揃えて行きたいものですな。20070701150348.jpg


Ariaさん春ぽんさんポチさん急な参加ありがとー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

