(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



久々の更新いっきに紹介!!!!

ええーーーーー
まずは あの青パジャマ(廃アコ)がよーーーーやく転職しました!!
最後はギルメンに手伝っていただいて何とか・・・
大変というか・・・だるかったです。
もぉ廃アコなんてやりたくねぇwwwww!!!
って思いましたね。
20070828042522.jpg

辛かった;x;

さてその翌日
嫁さんが転職をしました!
さすが1次最強職 アーチャー 早いわ・・・
鳥人間でうまうまーだったみたいです。(42転)
20070828042753.jpg

よかったよかった。
さぁ転職したので少し育てに付き合いました(毎日ですが(゚д゚))


うhhhh 20体はいるz  (この後2回程死にました)
マウスポインターが動かなくて(ry
不死服着てるかのようにヒールが発動しないwwww
の2回です(゚д゚)・・・・(基本的に回復持ち歩かないのでよく怒られます;;)ゴメンナサイ




さて Gvの記事ーー!!
今回はなぜか人数が多いwwww
ギルドだけで12人?出たかな
時間がたつに連れて人数が増えました(゚д゚)
最初はC3ゲット!!!
20070828043404.jpg

回転が悪い場所が多かったのでチョイ雑魚防衛をしました。
(人こな過ぎて悲しかった)
人の来なさに転戦;;
鬼の龍○さん 白P連打もったいないよ!!><
20070828043717.jpg

・・・(;゚д゚)
LKが黄金色wwwwwwww



さてGvが終わったら今夜はギルメンの女モンクさんの発光式!!!
枝を取り合えず20本渡せば光るだろう。と思い渡しました。
すごい運だ。 雑魚しかでねぇwwwww
そしてギルメンが一言。
マスターが折れば出る。  オーラだから
理屈になってねーよwwwww
ですが30本折っても雑魚ばかりで。。。
折りました。
ポキ
いきなりディミックktkr!!!
ですが光らず。2度くらいディミックやゴブリンライダーなど出ましたが光らず(゚д゚)
そしてサページだったかな??
を阿修羅したらいきなり天使がwwwwww
SSを取れたのは俺だけかもしれない(;゚д゚)
20070828044352.jpg

ワーーーイ!!
天使!!
よかった@@;
そしてこの後枝266本を折り LK WIZ パンダ が出て大爆笑ww
やっぱり枝は決壊しないと楽しくないねw
そしてたまり場に戻って撮影!!
パシャリ
20070828044803.jpg


地獄のアコの世界へようこそ^^



長らく更新途絶えて申し訳ない(´・ω・`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

嫁さん発光!!!

嫁さんがよーやく発光しました@@;
長かった・・・何時間付き合わされたか;(収集品うまーだけd)
取りあえず無事光ってよかった・・・
亀2F 罠狩りということで教範使って非公平で1h8,5m(平均)
で狩りをしてました。
今日は何時間亀2Fni篭ったことやら@@;
先ほど発光してほっとしました・・・
さて。俺のアコもひっぱってもらわなければ。
20070825024130.jpg

天使が無事取れました><
そして記念撮影
20070825024350.jpg

よかったよかった@@;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

忘れられてた蒼パジャマ

最近蒼パジャマ廃アコをよーーーーーーーやく育て始めました@@;転生してからずっと放置だった廃アコ君。
人が居ないときはクエスト(JOBあり)をやって稼いでました@@;
20070822060856.jpg

まずは飛行船クエ!!!
空を飛ぶ飛行船の正体があーだこーだって話ですね(;゚д゚)
そして
20070822061134.jpg

婚約者クエスト(´・ω・`*)
ビンゴ手伝ってくれた方々ありがトーー!!
さらに

20070822061316.jpg

天使取れなかったけど宝石クエスト!!!
紫ゲッチュ(;゚д゚)
最後に聖域クエスト!!
20070822061559.jpg

残りJOB4と迫ってきましたー!!
早く王になりてぇ(;゚д゚)




亀2Fの冬

20070822061830.jpg


新鮮ですなーっと思ってたんですが。亀は地形がごちゃごちゃしてどこが行き止まりか、わかりずやりづらくあえなく再起動(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

他に場所は・・・

さぁ!まだ+7羽ベレーの夢は諦めてませんよ!!!!
ということで今回は商人の街!!アルベルタで精錬をする事に!!!
羽毛が22個しかなかったので買取買取・・・(以外に買い取ったらお金が痛い;;)
さていざ挑戦!!!
20070820185353.jpg


さようなら フレドリック。
後残すは・・・モロクだけか。。。?
モロクだけに脆いなんちって。(ゴメンナサイ)
他に場所知ってたら教えてくださいー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々の更新

記事ネタが無かったのとやる気g(ry

さてさて。最近なんか知らない装備が出てなに?って聞いたらモバイルROで手に入るって聞いて これは!!!と思い始めました。
いあーFFじゃん。と思い思い
なんか適当にゲットしたいと思ってます。

さてさて。ゆ○ぽんさんがメギン完成した模様でダブルメギン(;゚д゚)
オソロシス・・・

後GUKにとうとう対抗ができました・・・残念です。
これから取り合いになるのかぁ・・・やだなぁ
これは時間を制したもの勝ちだな

後GUKで売れない古い柄や闇刃を・・・・作っちゃいました(;゚д゚)
イヤハヤ ゴミダ
20070818204245.jpg


後アトロス君
今まではプリ2とかでやってましたが今回初ペアで。
経費 青ジェムいくつか  LK白P20?  餅(ヒミツ)
まぁウルキャップさえ出れば。。。;;
20070818204621.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

大阪!!!

えと 11日、12日と大阪に行っていました><
やっぱ大阪はええわ~( つωと)゜。
さて。どこへ行ったかというと。
わがギルド 通天閣  そぉ!通天閣に行ってまいりました
人の多さに最上階へはいきませんでしたが中間地点までは行きました^^;
20070814121241.jpg

快晴で雲1つない!!なんという暑さ@@;
本当に暑かったorz

そして2日目には海遊館に行ってきました!!!
(写真を全部まとめようと思ったのですが大変すぎなので挫折。)
ベストショット(お気に入り)ベスト5><
第5位!!!
F1000020.jpg

高足蟹!!!
なんかいい感じで取れました(==


第4位!!!
F1000023.jpg

マンタ!!!
エイと少し顔の部分が違うくて変な戦闘機のようにも見えます(;゚д゚)

第3位!!!
F1000024.jpg

海亀!!!
なんかかなりいい感じに取れたので3位になりました@@;

第2位!!!
F1000034.jpg

ペンギン!!!!
可愛いぃぃぃぃいぃぃぃぃ><ので2位!!!

待望の第1位!!!
ダラララララララッララッラアララララララ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ダッダン!!!

F1000022.jpg


なんだこれ?
と思う人もいるかも知れませんから解説!!!
これは日本に2~3箇所しか飼育されていない「ジンベイザメ」サメの中で1番大きいと言われるサメです!!!
そしてこの写真はそのジンベイザメの「海くん」が餌を食べてる瞬間!!
大阪 海遊館は 10:30と3:00にジンベイザメに餌をやる時間なのですっ
その徹底的な瞬間をパシャリ!!!
少し青すぎて醜いのはご了承を!!!!

他にも色々とったので見たい方はコメントを!!(たぶん居ないだろう!!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんだこの構成

グルームアンダーナイト!!(よーやく正式名覚えれた)


さてさて。昨夜も行ってまいりました GUK!!!
昨夜は対抗が居たのであせったあせった(;゚д゚)
といってもあちらは遠距離攻撃系しかいなかったのでニューマをおいて(ry
向こうは諦めて狩りを続行@@;
ブラギありだったからニューマおいてなかったら負けてたかもしれん・。・;
今回は共闘うはうはだったのでMVP経験値もおいしかったみたいです。

さて夜の部。
時計ぬくもり狩りを終えて2名ギルメンが生き残ってたのでGUKに行きました。構成 HP1 HWIZ1 WIZ1  戦い方は AMP+SG とWB
まぁ毎回の如くあっけなく終わった。。
そして10%の天女きたーーーー!!!><
まぁ自分たちが倒した数が20越えたくらい?だから出てもおかしくなかったかと。
ドロップは 闇刃 古い柄 c帖 天女 と色々落ちました^^
20070810110111.jpg



さてGUKを探してる間にMobを集めて通常通り狩りをしてたんですが、甘党氏の日記に書いてあった フィストMB 城より足遅いから練習できんじゃね?!と思いました。 今度試してみたいものですな。(後生体でも反撃+MB+フィストを使ってWIZと一度狩ってどんなもんか試してみたいと思ってます。 犠牲になってくれるハイウィズさま大募集中☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

徹BOSS(ぁ

さてさて、久々に徹夜BOSS行くことに
今回は~
ドレイク・グルームアンダーナイト(うちのギルドではGUKorスピリットオブファイアーorSOFと呼ばれてる)・アトロス*2・亀将軍・マヤ
でした。
DL書いてなくない?と思われるが



 居 な か っ た   あ の D L が 


GUKは見飽きたのでSSカット(ァ
メンツはチョコチョコ変わりました(他キャラで出陣などなど
今回は初マヤ挑戦ということで。(今まで巡り会えなかった)
さぁ!記念すべき第一回!!!!時間になったのでAXとAHPが蟻D2Fにやってきました!  自分達は5人いたので 右上・左上・右下・左下・中央・に分かれて探す事に!!!!レッツゴーーーーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
1週目
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
2週目・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

あれ。あいつら居ネェ・・・(既に遅し・・・
ぬわあああああああああああ!!!!
たかが相手2人 それも一緒に歩いてたのに対して俺達は何負けてるんだああああああああああorz
結構悲しい結果に(´・ω・`*)
さて2度目・・・
5にいるようです!!!
トコトコトコトコ・・・
FAゲットした模様!!!
AX到着!!!
俺達も到着!!!
MVP取られた(;゚д゚)・・・・
ドロップカス \(^o^)/オワタ
マヤのバッカヤロー

さて、ドレイク 火力はME・WB
エフェクト激しいー!!!そしてWBいてぇえwwwww
ドロップ無orz
20070806200726.jpg


さぁアトロス君!!!(うちのギルドでは斧犬と呼ばれてる)
序盤は弱いBOSS
2HQが入ったら少し強くなるくらいのBOSSですね(HP高いのがうざい)
イグ実をよく落としてくれます(´・ω・`*)
ウルキャップほしいなぁ・・・と思いつつ戦いへ!!
落とさない・・・だが最後の最後にアクセサリ!!!!
キターーーーーーーーーーーーーー!!!
20070806201608.jpg



あぁ・・・今回はひどいほどレアが出なかった
交通費だけで赤字の予感がプンプン(;゚д゚)

ですが最終的にGUKからc帖   最後の最後にアトロスがsリング
を落としてくれたので何とかプラスに!!!!
20070806202010.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

城2いっちゃった

さぁ!ギルメンのHWIZが城いこ~って誘ってくれたのでいざ城へ行く準備!!!

だが




人盾がねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
どこだあああああああああああああああああああ
探してもなかたあああああああああああああ
orz
仕方ないので反撃ガード一尺で(´・ω・`*)



今回の持ち物
反撃ガード・ペコセイント・闇セイント・深遠用壊れていい服・AG鎧・ブラストクリップ
人盾がないのが悲しい

さて超久々の城!!!
うまく凍り割りができるかハラハラドキドキ

あ。案外割れた(;゚д゚)

テカ壁際じゃなくても50%↑で氷全部割れますね
残るかな!?と思ったらMB発射(´・ω・`*)


やっぱ反撃ガードはいいですねー
これから広まればいいが!!
甘党先生の紹介のお陰で広がることは間違いないはず。

また今度行きたいな
20070806101925.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんと!!!

つい最近、Fc2ブログランキングTOPクラスの甘党さんのブログを見てて、城のネタがあったので、コメントをしました。
僕と城で組んだ事ある人はわかるかと思いますが、氷割りの時に反撃盾+MBのダブル割りや反撃のみなどの割り方をしてました。(だいぶ昔ですが)
といっても。。。アン○ル氏・白○氏・ラ○テ嬢・くらいしか反撃盾の氷割りは知りませんが・・・
まぁこの反撃盾の氷割りの事をコメントしたら・・・記事に書いててくれて超嬉しかった(´;ω;`)
なんかまた城に行きたくなってきた!!!(行く人いねぇ!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

商人祭り

さて。たまたま皆がたまり場に集まってきたのでどこか行こうかーって事になりましたー。
そして最初はアビスDSのんびり狩りにしよかーって提案があったんですがなんだか盛り上がらず。
そしてギルメンの教授さんが「たまには気分を変えて、弱キャラで必死狩りでよくねw?」って案が出たので。。。皆さんもあまりメインに育ててない商人を出すことに。
構成 マーチャント2 BS4 通りすがりに拾った殴りリンカー様1
行き先は無難に伊豆1週の旅!!!
さてさて。4Fについたらマーチャント達がボロボロ倒れてゆくww楽しいwですがレベルはちゃっかり上がりまくってたw
そして最初は4Fでうろつこうとしてたんですが、通天閣のドンことーP様が5FGO!!!って事で5Fへ。
ここで伝説が。。。【ぺノ最強伝説】
皆ぺノで回復財食べまくりんぐ(;゚д゚)
死に死を繰り返し徒歩でたまり場まで戻るという
※支援なしです 当たり前です。
記念に撮影もしました~(1人明日早いので撮影に入れず(´・ω・`*))
たまにはこおゆうのもいいですね!!!

20070804005116.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

装備間違えることだって。

皆さん。
装備間違えて狩りしにいくことなんてしょっちゅうアリマスヨネー
僕もよく間違えてイキマス。
ドレイク行った後に蜂行って痛い思いしたり。BOSS偵察用にクローキングつけたままGUKに挑んでたとか。。ガクブル
そして今日も
20070803003334.jpg

GUKの後に飯行って戻ってきたら結婚スキルで呼び出されてた(;゚д゚)
そのまま亀島に行き、痛ぇーなぁと思ったら悪魔盾orz
SP食うわ危ない場面に何度もあうわ。。。
だけど・・・





















20070803003500.jpg

(マテ
最近まわりがはまってるので便乗して。。。





さて、GUKを通い続けそろそろ天女羽衣出る頃だなと行く前にほざいたら

20070803004007.jpg

でちゃいました。

これでタブン全部出たかな?





名前意外に隠してるのは単なる気分です。(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リーチ!!!

さてさて。
久しぶりに上納のお話。
昨夜緊急召集こと~MECリーチ!!!になりました!!!
知り合い拳聖がオデンいこーって言ったので最後の数Mがんばって溜めました
20070802135101.jpg

ジャーンレベルアーップ!!!!

この後階段を下りたら・・・
20070802135336.jpg

ゴーストだ!!!!
久々に倒せるー!!!
と気をついてASMをしたら。 SW切れてBDSがドーン
Zzzz
オーマイゴー
この後別PTにゴースト取られた;x;
だが盾はでなかったので一安心
20070802135613.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

相変わらず

相変わらずGUKを食べに行ってます。
夕方の部は俺の寝坊+相方の飯の都合でいけず他の人が倒した所を目撃
どーやらどこからともなく情報を手に入れた 串 グングニール はドロップしないようですね
となると計算してみると。
c帖 紫 エル 古い柄 天女 イグ実
c帖ドロップ率が40%?か50%というのを聞いてます。
現在6回撃破1回見逃し中 7回中5回c帖をドロップしてます
運がいいだけかな。
これと言った10m単位の物は落とさないがc帖で安定収入が得れそうなので狩り続けます。
ただ  これと言った1発大きめのレアが欲しい。。。
なんか放置率高くていいBOSS居ないかな(´・ω・`*)
相方チェイサーは又出張中(´;ω;`) DL様ーーー
20070801191238.jpg

朝の部の写真
できる限りSWを置く位置は壁沿いのが良い
20070801191518.jpg

壁際のが自分はいいと思います!!!(理由は説明すると 間違ってそうだから秘密)



※ 名前隠す編集するのめんどくさかったですがやはり指摘されたので【これから】していきます(´・ω・`*)
過去のは編集が大変すぎて(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

