(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



引っ張りとトール火山

さて、前回紹介したギルメンωさんの引っ張りをしました(ついでに自分の騎士も上げちゃえ・・!)レベル合うのが丁度上げたかった騎士が居たので西兄貴でハイオークを大量に集めBB!!
最初はガーターとかで苦しんでましたけどやってるうちに慣れ、最終的にはなんとなく「ここはガーターだな」というのが分かってきスムーズに狩れました!!そして自分うp!!
20071031214746.jpg


そして昨夜人生是砂糖!甘党先生!のブログを拝見し再びトール火山に挑戦しました!
自分のギルドは高AGIアサクロが居ないため、BOSSでの相方であるチェイサーさんに前衛を!そしてスムーズに狩るためにブラギ・HWIZ・教授・チェイサー・ハイプリ という構成でいざ挑戦!!
コレハスゴイ、避ける避ける!!ただ全員慣れてないようで少しピンチな場面も多々ありましたが、1h/4m という時給でした。これに弓が加わり、更に全員が動きなれたら1h/8mも夢ではない!!かもしれません。
そして僕チキンなのでトールのSS撮る暇ありませんでしたorz
次行った時は必ず・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

VSバフォ

EQ発動中にバフォが終わった!!だが3HITということで2HIT目?で死亡Zzz
20071030180928.jpg

EQの耐える方法わかったかも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バイト。

オデンの外支援バイトをしました。
報酬は全ドロップ(盾・HBも含む)ということでもちろん承諾!!!
そしてズドドドドドッドドドオッドド
ドドドド
波乱万丈
奇跡でたのに間違えて蝶を押して戻ったり(´・ω・`)
戦ってる最中にお餅が切れて逃げ惑ったり(´・ω・`)
日ごろの行いが良すぎるせいか、SWの切れ目でゴーストの属性攻撃を食らって寝たりZzz
20071029024258.jpg

そして超ドケチなゴーストちゃん。
8体?くらい倒したのにヴァル花2個という結果(´・ω・`*)
20071029024322.jpg

また次、外支援するときはV盾4つは出したいですね。(欲張り(゚д゚)b)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BOSS強化。

ボス強化されたみたいです。
何気なくINしたらギルメンからの呼び出しZzz
なにやら鉛筆が放置らしく来てほしいとのこと
鉛筆はMDEFたっけーーよヽ(`Д´)ノ
20071027050929.jpg

400~900 くらいしか王に与えれてませんでした@@;
そして 青ジェム積むのなんて忘れてて最後の1個(SW)を使ったときMVP!!!  ギリギリだったのZzz

そして道が沸いてるらしく連れていかせてもらいました。
20071027051127.jpg

1回目の 爆裂なしのEQは『ギリギリ』耐えれました。
2回目の 爆裂ありのEQは『余裕で』死にました。
(o`-ω-´)ンー EQの詠唱がどれかわからなかった・・・・今度また見ておかないと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログで宣伝。

売)古いカード帖 4m 纏め買い歓迎!!! 残り58個!!!
ということで買いたい人WISorコメントくださいorz多分居ないだろうが(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

欲しい物だらけ。。

+9ハイレベル丸いぼうし
+7ヴァルキリアリス盾
ヴェスパコア1*2個
インキュサングラス
('A`)
欲しい物がありすぎて困る。
そして全部高い(´;ω;`)
そしてカード帖売れないヽ(`Д´)ノ
カーサのRSまじありえネェ・・・
ギルメンの拳聖さんどーなるんでしょ・・・


そして王の90台計画はどこへ行ったのやら・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ktkr

こんばんわ。
クエスト好きのともです。
大型パッチが来る毎にクエストをしてます!!
さてさて今回はクエストで低確率で血枝が出るクエストや内容の濃いのがいっぱいでした。
その血枝ですが・・・
出ちゃいました (;゜Д゜)
普段なら絶対折る僕ですが。。。
お餅や色々お金が本当にピンチで全キャラあわせて500kもないこの貧乏さorz
今回は露店に出すことを決意orz
王でクエストしてまた血枝が出れば折るな。。
取り合えず現在貧乏脱出するためお金を作らなければヽ(`Д´)ノ
そしてカード帖売れねぇえええええ
こればかりはちょこっと予想外。。。
20071024192607.jpg

あまりの出来事に叫んでます。
そして所持金ヤバスorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベインズパッチ!!!

まぁ。 当たり前?のようにメンテ18時終了→19時終了(いまだ終わらず)  これは20時頃までメンテかZzzz
今回のログイン画面。
20071023190453.jpg


個人的に っぱ としないな。と思った。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

無念・・・

文化祭とかオールで、2日間ROに入れずグルームにも行けずカード帖は58個という結果に。。orz
目標値60個に及ばず・・・最終日のグルームは何も出してくれずZzz
取り合えず58個完売目指して2PCで商人で売りさばきます・・・!!!!
売れるかどーか心配でござるZzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

疲れまくりんぐ

疲れた・・・
文化祭2日目。
文化祭→打ち上げ→オール→カラオケ→ゲーセン→帰宅
友達と計37時間一緒に居たのかな?
久々にかなり遊んだZzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン発光

ギルメンのMEプリ、通称:尻 または ω が初オーラ!!!
おめでと~~!!!
どーもこやつらは枝の引きが悪いヽ(`Д´)ノ
すぐあがるように調整したのに40本近く折って発光だなんて(´;ω;`)しかも、発光の最後の敵が・・・イカ(゚д゚)
とまわれ 無事発光できてよかった良かった。
さぁ今回も枝200本を用意してもちろん最後はいっき折り、今回は金剛チャンプ2人で100本ずついっきに折りましたヽ(`Д´)ノ
ハイドラやセシルたん、セイレンちゃんなどが出てなんとも処理が大変でした@@;
ハイドラは9999ヒールのおかげでなかなか倒せないwww

なんとか倒したまり場に戻り記念撮影!!!!
尻ということで発言は全員ωで決定b
20071021041027.jpg


ω

20071021041352.jpg

ぷりっぷりのオケツも今日でおさらば;x;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

危険すぎる。

さて グルームの時間をもらったので行きました。
そして戦闘中にメッセに呪いのメッセージが・・・
20071019062934.jpg

まてまて。戦闘中にメッセージ返す俺もおかしいぞ。(この後危なかった)


そして呪いのメッセージすごいです。
出なかったorz

ヽ(`Д´)ノこんちくしょーーー
実装まで@4日!!間に合うか微妙だあああああ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

せいや!!

どーん!










20071019052805.jpg


あがりました。
















このSSを撮ろうとして阿修羅詠唱中に催眠食らって1度阿修羅不発シマシタorz
再度取り直してうp!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

これはスバラシイ。

えーでっていうwお方からスバラシイ装備を借りました(@@ : )
20071018001652.jpg

これはいい鉛筆。
装備してスリッパを狩ってみましたがSPもちが良すぎる!!!
狩っててらくだーーー!
DEXが70以上だったらもっとやばいんだろうな・・・と思いつつ狩り狩り・・・(ry
早く王を90台にしたい・・・スリッパはお金には良いがやっぱり永遠とやってると飽きるZzzz
そして・・・・・










うp!!
20071018002048.jpg



90台までまだまだ先は長いZzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新更新っと。

最近観覧数?でいいのか100件前後をキープしてましたが少し落ちてきましたね・・・!!!がんばって更新せねば!!!

さてさて。狩りのお話です。
敵のMBウザイ。(イキナリ
20071017020904.jpg

敵のMB連打の位置ずれのお陰で相方スナイパーのFTが決まらない決まらない。!!!!!捕まる場所が悪かったかな・・・・(数に関しては触れないでください。いつもの事です)


そしてラスト1%は神殿で上げることに。
そして狩り中に僕はふっと思ったのです。
それは・・・このSSを参照
20071017021532.jpg

いまさらだけど。。。こーゆう所もちゃんとしてほしいね!><

さてさて、ベインズ実装まで残り1週間をきりましたね。
カード帖は当初の目標30を大幅に突破し70個頑張ろうぜ!!!と計画したものの、6連続スカとか悲しい事に見舞われたり、食べられてたりと予定が狂い実装までに60個という事にしました!!
残りの数は・・・秘密です(ぁ

見てますシリーズ到来?!?!

今回初SS収めれた!!(死に掛けながら収めたぜ・・・!)
20071015044121.jpg

ワーイ!! 見てくれてありがとb

言われるの嬉しい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

20071015024338.jpg





ニッコーーーーリ!!!






















ニッコリ 笑ってる=いいことがあった

さぁ タイトルの キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
という通りとうとう達成しました。

ドン!!

20071015025201.jpg

ハァハァ

ポチ
20071015025220.jpg

うhhh

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
EMC達成!!!


取ったら早速使ってみるべし。

ということで適当に知り合いにポタをもらいいざ詠唱!!!

ヒャッホゥ
20071015025421.jpg


ビューーーン!!!!!

さぁ問題です。
アタッカーが居なくなった通天閣。=Gvでれない=あっても意味ない。
一応目標達成したんだからイイヨネ。
誰かアタッカーで経費自腹でいい!って人遊びに・・・コイヤァ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

不便な事に気づいてしまった。

GUKを崖で抱えて取り巻きの攻撃を受けないあの戦法なんですが。
どーしてもSWの切れ目というのはSW連打してても攻撃が当たる場合があります。
そのSWの切れ目の時『運』悪くサイトラッシャーで飛ばされたらグルームは飛んでゆく。\(^o^)/オワタ

ここで考えた。IWで俺を飛ばないようにすればよくね?(ぁ)
更新だるいですね ゴメンナサイ

取り合えず強化に向けて新しい戦い方考え中

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

MVPごっこ。

ドーン
areare.jpg

生体っぽく黒くしてみた

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゴミ魔剣

20071011190724.jpg

20071011190731.jpg

20071011190741.jpg

20071011190750.jpg

<20071011190807.jpg


後5本は作れるZzzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オデン。

綺麗
それだけです
20071010223126.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

これは。

グルームでの育成の場面です。
(廃WIZレベル77です)
グルーム1匹倒しただけで40%入りました!!><
スバラシイ
20071010173050.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

実は。。

騎士作りました。(だから


作ってからとある事に気づきました。
それは・・・・

お金掛かる!!><。
取りあえずLK持ちの人にどこで何を狩ればいいかアドバイスをもらい、いざ狩りへ!その場所とは。
20071009025752.jpg

ココデス。
まぁ敵の量には触れないでください。
『つい』癖で^^;(当時54レベル)
54レベルでボーリングバッシュ10なんてありゃしねぇ。
ということで。


20071009025941.jpg


MBMB!!
必死狩りです。
そして頑張ってBBを覚えましたorz
お魚さん連打大変だ@@;

BBを覚えたってことで西兄貴に挑戦!!!
トコトコトコト。。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


20071009030303.jpg


パパー変なおじさんが追いかけてくるー;;
この後死にました。
Zzz

そして死戻りでプロンテラへ。。
お祭り騒ぎktkr
20071009031754.jpg

このテロのおかげで ベース・JOB あがっちゃいました!! ラッキー
だけどBBしたいあまり回復財叩きすぎて減りまくった~!! アンラッキー



そして鯖缶で落とされ再度入ったらとある事実に気づきまいた。それは
SC段間違えてBB3レベルで、ずーーーと西兄貴叩いてました。/(^o^)\ナンテコッタ


そして自分はタラV盾しかないのでまだ騎士君装備できないという。\(^o^)/オワタ

早く65↑にしないと。。。orz








相変わらずグルーム。
20071009030807.jpg

取り巻きに攻撃されないで安全に狩れる方法。
『だが』
アイテム取りに行くのだりぃ。



そしてとある場所でグルナイ厨と呼ばれてるらしいです!
違います><神殿5Fを平和に狩れるように掃除をしてるだけです><。

後。今日最強コンボを食らいました。

そ れ は
シーカの ストーンカス+デモスト 最強すぐる。

皆さんもグルームアンダーナイトを狩るときにはシーカに十分注意をしましょう。PT決壊の元になります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふと思った。

ふと思ったんだ。

何か?それは・・・・

20071008043137.jpg


サンクいりません。
てかこっちのが経費かからん+近距離戦もしやすい。
ただSWが置きずらい。
それは慣れですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタが!!!

ネタがないです



なので。



ポテ
20071008041353.jpg


連続殺害事件ファイル。


中でもフレイヤ神殿の殺人事件はひどいですね。
殺したあげく犯すなんて・・・><。




※ただネタがないから撮ってきました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ど~でもいいですよ~

ど~でもいいですよ~
ダークイリュージョンを見つけたら倒したくなる。
20071006214247.jpg

そしてカード出してくれないケチなダークイリュージョン。



ど~でもいいですよ~
暗黒の意思(赤)
100個目です。
20071006214549.jpg

そして売れないゴミカード。 NPCに売るのもったいなくて溜めちゃう悪い癖。
誰か買わない??




ど~でもいいですよ~
セニアとブラストマインで倒してみた。
20071006214734.jpg

この後白ポーション押すの遅れて死にプリとAXが轢かれて死んでしまいました。


そして体制を整えてと・・
20071006214921.jpg

なんとか倒せました。

もぉやんね (この狩り方)

とまぁとある芸人風にブログを書いてみましたー。(ネタが最近ない!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

強化練習。

沢尻エリカ 涙の謝罪!!!
まぁどーでもいい。

さて、BOSS強化が来ると共にSW修正も来る?との事で未実装WIKIを見てみると・・・
近接時のみセイフティウォールで防御可能(SW修正でガード不可になっている可能性あり)
こんな事が書かれています。
【可能性があり】って事はガードできる可能性もある。
もっと鮮明に言うと。SW修正すら改善できないかも?!
なぜならー!管理会社がガ○ホーだから。
まぁそんな期待をしながらSWでアースクエイクが防げるならもしかして。。まだ大好きなDL君は食べ続けれるかもしれない。
ということで今回は・・・
壁と殲滅が3セル以内で戦うっというのをやってみました。
20071004181507.jpg

思った以上に難しい。
そしてアースクエイクには長い詠唱があるらしくそれにあわせてチェイサーと自分にSWをする。
難しそうです。
ですが、実装されないとどーなるかも分かりません。
体感してからまた戦法を考えなければ。
((9999ヒールとっても厄介そうだぜ))

そして清算。
チェイサーがエル、オリが@1個ずつ持ってます
20071004212622.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悲しすぎる

やってしまった。
値段的には低額だったから良かったもののショックです。
僕はV兜を作るために材料をカートに突っ込んでいます。
その他の今まで出て売れないcもカートにあります。
【ナイトメア】カードとかね。
そして今日ナイトメアテラーcが600kで売ってたので買いました。
ネムイ・・・ネムイ・・・買取露店出して寝よう。
ってことで適当に紫箱とゴミカードを並べました。
ナイトメアカードを露店に出した。つもりでした。20kで。
売れてたのはナイトメアテラーcです。
おわた。ヽ(`Д´)ノ
ネムイ時の露店開店はマジで気をつけましょう。

セージワームカード
ドリアードカード
ウドゥンゴーレムカード
ボンゴンカード
パイレーツスケルカード
マルドュークカード
ナイトメアテラー 

上記のカード。安く売ってください。お願いします

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

テンプレ変更

秋!ベインス!トール!火山!
ということで火、赤、秋 系のテンプレートに変更してみました。
それだけ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日から後期

楽しい(?)秋休みも今日で終わり。
明日から後期の始まりだっ
寝坊しないように生活リズム戻さないと。。Zzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

