(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



エンチャント~

売れないものをsエンチャントしてきました。
爆破前


この2品です。
ドキドキドキドキ 【“エンチャント~”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トール火山

狩り人が増えてきた。困った(゚д゚)
沸きは激しくなるのはいいんだけど、ガーディアン食え!!!!中古は結構困る。

さて。トール火山も結構流行ってきたようだ。
だが通い頻繁度なら負けねぇ(゚д゚)

やっぱ最高時給をたたき出すにはうちのチェイサーさんが居た方が出せるな。
そして近日3Fで20m目指します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

蜃気楼!

初めて蜃気楼クリアーしました!
うれしい!!!
制覇1

トコトコ。。。。


クリアーだよ!全員集合!!!
集合撮影



記念撮影しなくちゃ。
Lodと記念撮影

もぉ1ちょ!
蛇と記念撮影



そしてー!!!!
帖ゲット蜃気楼

1000ポイントたまったので交換。

もちろんオーーープン!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは! 【“蜃気楼!”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

見てます。

ワーチョイ。
知り合いも見てるとは思ってなかった(;゚д゚)

見てます 蜂蜜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

素WIZだって。

素WIZだって頑張れば。
素WIZだって。

ペアが可能です。
てか結構余裕です。

そして。
素WIZだって・・・
【“素WIZだって。”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最悪

塔の3Fでこんな位置ずれが・・・・
位置ずれ

本当は白い点の場所にいるのになぜか左上の部屋に居るように見える。
30k返せヽ(`Д´)ノ意外にたけーんだよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

血枝の行方は・・・

さて、前に紹介した血塗られた枝を売ると言ってましたが。。。
結局売れませんでした\(^o^)/オワタ
周りから周りからは、折れ折れ!!!!コールが激しかったので折りました。

そしたら~

ヴァル北光臨


(゚д゚)・・・・・・・・・・・
出ちゃった。(*/ω\*)


最初はゴーストか・・・っていうテンション下がり気味だったんですが。。。
あれ、数が多いぞ!!!!
ってことで(ry

皆バタバタ倒れて面白かったです><。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず・・・

トール火山 1h半くらい篭って 外PTと吸いPTで別れ 吸いPTは、1人4,8mぐらい出た模様
4人で4,8m てことは19mは出たことになる。
もしかしたら30mまで伸ばせそう。

その後弓WIZHP1 外HP1  で行きましたが とある場所を攻略すればかなり効率うpに繋がる。。。攻略法を考え中

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩りカリ。

ギルメンがなんとなくセージがやりたいからハイプリ出して!とかなり無茶振りが飛んできました。
こんばんわ とも です。
さて、行き先は鳥人間 丁度蜃気楼の塔がない時間なので軽かったです。
完全回避29 避けまくりウヘヘヘヘwww
毎度鳥人間では調子に乗って死んでるSSが上げられてますが・・・
今回は・・・!
セフセフー

セーフ!!!><。
タブン10匹くらい居たのかな?(SS撮ってたら死にかけた)
そして あの変な妙に強い変なMobと相打ちにこんなスキルを!!!
CW.jpg

とっても逮捕されてます。 どーやら→に出るマークは手錠(;゚д゚)
イヤン(*/ω\*)
時給はどれくらい出たのか聞き忘れてしまいました\(^o^)/



さてトール火山狩りです。
(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・
下級精霊ゲット

ゲットしてしまいました。
人数分出るまで狩ります。(ぁ

この後このメンツでトール火山1F 1hでどのくらい時給が出るかを計りました。
(チェイサーとハイプリは経験値いらないので廃WIZだけ吸わせて計算しました)
約10m強でました。

そして今日 ハイプリ・チェイサー 外パーティー  ハイプリ・素WIZ パーティ
の2PTでトール火山へ。
今回は固定狩りPTが居たので沸きがウヘヘヘヘでした。
詳しくは覚えてないんですが 14mくらい出ました。 1人7mかな(1hです)
鬼沸きやガーディアン3体以上来ない限り決壊することなく狩れるようになりました。

ほかのPTは固定狩りだったようですが・・・あまり美味しそうに思えなかった(;゚д゚)
ぶっちゃけ、トール火山は過疎地のままであってほしい!><。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もー少しなのに。。。

完全回避ってスバラシィ
ということで完全回避30を目指してます。
昨日某WSに杖を20本くらい叩いてもらい+10ロッド完成(゚д゚)
Rlr.jpg

@1たりねぇえええZzzz
V肩を+5にする。勇気は今ありません。
+7V肩とかやばそう 最初から完全回避+5 そいて精錬値の2倍の数 2*7=【14】 (゚д゚)
+4だと 2*4=【8】 これはスゴイ
欲しいけどたたくのは無謀。


後、昨日の夜 嫁とペアで蜃気楼9Fまで登れましたZzz
制覇した事がまだないんで制覇してみたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

!!!

買取チャットを出しながら寝てたら・・・
見てます潤

!!!
ありがとー

勝手に宣伝しちゃおう。
Lunatic
AXメインのお方ですね
ラヘルセーブで何度も目撃してたんですが話しかけるのがはずかs(ry


さりげなく彼女のブログに乗ってます。(ぁ
実は

とっても分かりづいらいですね ハイ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

蜃気楼

蜃気楼の塔が来てwktkの知です。

さぁ蜃気楼といえば・・・!なんでしょ。
取りあえず1日目は、寝過ごし、入れない などの苦難で(ry

2日目、やっぱり寝過ごし。アユタヤ入れない コモド入れた!!ということで参加することに。。

84の王が行っていいものなのか不安だらけ。
お友達から高級装備をお借りしいざ。戦場へ。
借り物など

とてもミストレスがダサく見えます。
早く金溜めてハイレベルにチェンジしなければ。
だけどぶっちゃけ蜃気楼では目隠しのがいいのかな。。ローヤル使わずに済むし
取りあえず阿修羅しにいく→詠唱終わると同時にMob沸く→死ぬ
というだっさい結果で1回目は終わりました。

次からはホソボソとやろう。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BOSS。

メデューサ罠狩り中に変なのが襲ってきた!!!
田尾君です。
BOSS強化されなかった可哀想な子です;x;
やっぱり弱い。 ドロップもまずい。 \(^o^)/オワタ
狩り中に顔g


そしてアリス盾も完成したので、いざダークロード!!!
BOSS強化で書かれてたのは 画面全体呪い・EQ・闇GX などMS頻度UP・ブレイクヘルム頻度UP・HP倍くらいに増える  などなど 特典盛りだくさんで楽しみに挑戦しにいきました。
ボス強化に基づき、防具強化をして挑戦しました。
装備

完全回避+AG+アリスV盾 SP・ダメージともに余裕すぎるwwww
画面全体呪いがさりげなく痛いと思えただけでした。
期待はずれのDLさま


('A`)・・・・HP増えただけでEQもうってこねーし闇GXもねーしドロップもねーし・・・
つまんねええええヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アビス狩り。

ギルメンとアビス罠狩りをしてきましたー
砂1・LK1・HP1 のトリオですー。
前衛が適度に溜めて FT→BM デス。
そして人気薄になったコイツが足元沸き。
ハイドラくれもあ

銀矢・DW をどーせ戦わないだろう。 ってことで持ってきませんでした。
やっぱり罠で(ry
(ハイドラがイマス)

そして、データル様も放置だったので狩り邪魔だなーと思ったので装備と矢を取りに帰って挑戦!!!
VSデーたる

弱くてツマラン。
ダイブ弱ってたみたいですが 竜盾さえあれば、ペアでも十分そう。
安定はトリオかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

栄光の!!!

栄光の10000HIT目はIRIS鯖の◎燕さん【スナイパー】さんが獲得しました!!!!
おめでとうゴザイマス!!!!

こんな感じでやり取りが行われました・・・!!
別PCで商人でアリスc買取チャットを出してまもなく・・・
別PCから1万ひと

(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予想時間よりはええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!(勝手に予想してただけなので気にせず)

そしてメインのハイプリにccしてご対面!!!
やりとり1

見てくださりありがとうございますm(__)m

やりとり2

ネタ探し、しなくては・・・!!!

粗品

未実装WIKIに暗黒の意思が矢作成できるって書いてたのでプレゼントしました!!

やりとり4

が。。頑張ります!!!

やりとり5

接続率低いのか(;゚д゚)・・・・・(そーいえば1週間前に課金したって言ってたな・・・!)


とまぁこんな感じでした!
1万HIT取れなかった方も次の2万HIT目 ガンバッテください!!!><
これからも(つ´∀`)つダッコ♪ブログをヨロシクお願いします。

街中やどこかで見かけたときは だっこ!!! って言ってくれれば反応しちゃいます(;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あと少し!!

さぁ 10000HIT まで残り2桁となりました。!
栄光の10000HIT目は誰の手に!?そして果たしてそれはIRIS住民なのか!?
非常に楽しみです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(@@ : )

ギルドの戦力というか活気が消えてきたのでギルメン募集をしつつ寝て戻ってきたら・・・・

20071108020710.jpg

(@@ : )

そして青ジェムを買いにゲフェンの道具屋に行ったら不思議な人が・・・
20071108020831.jpg



誰と聞いたのに知らない!というのはどーかとwwww



さぁ、10000まで刻々と近づいてきましたね。
栄光のキリ番は誰のものに・・・!?とても楽しみです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

!!

20071107173424.jpg

メッセから風ちゃんがわざわざ!!><

そしてポタ募集をしてたら なにやらチャットが・・・・


(゚д゚)

20071107173609.jpg


ポタが消えそうでカーソル合わしきれず!!;x;  浅◎南 さん ありがちょ!! そして慌ててて 錐版ゲット とかすごい誤字を (;゜Д゜)
キリ番GETガンバ!!><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もーすぐ

もーすぐ10000HIT!!!
なんだかんだでよくここまでHIT数が伸びたもんだ。不思議で仕方ない。

ということで・・・
10000HIT目を踏んだ方には(IRIS限定)コメントをヨロシクお願いします!!!(あと少し!と思って連打は禁止!!!!)
粗品をプレゼントしちゃいます!!(物はお楽しみで)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うp

ギルメンの王持ちの人にスリッパ特化チェインを借りてやる気42%うp↑↑
更に、スリッパで効率が出る狩り方を学び更にやる気うp!!↑↑
お陰さまで・・・
20071107023757.jpg

うp!!

もぉベースだけ上げまくって90になって生臨いけるようにしてからJOB考えるかって思い始めました。

90までまだ遠いです。ボスケテ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トール火山狩り。

通天閣ギルドお得意の突発的ギルド狩りでトール火山に行くことに。。!
今回は風呂抜けとかで色々メンツを変えたりしていきました。
今回は弓系が0で、弓系が1人ほしいな。。。と、狩りをしてて思いましたね
最小人数の場合だと
パターン1
前衛・ハンター系・ハイプリ
パターン2
AGI前衛・ハイウィズ・ハイプリ

この2パターンです

ハンターとの場合はQMがないので少し避けるのがきついですがVIT。AGIの偏ったほうなら運んでこれるので罠にはめて倒したりすればいいです。 ガーディアンの処理は罠にはめてと少し大変ですが狩れます。

ハイウィズの場合はQM→AMP→SGの手順をスムーズにする必要があります。前衛はファイアーブレスが後衛たちに当たらないように敵の向きを変えたり壁側に行ったりと重要な仕事があります。(なぜ素WIZでもいいんですが殲滅が時間かかるのでこの最小人数には向いてないです)
廃WIZとの場合のガーディアン処理は結構ですね QMして前衛はできるだけ壁側へ(シールドチャージで飛ばされる可能性あるので)プリーストはSWに集中しましょう。 慎重に倒して進めば死ぬ確立はかなり少ないです。

上記の2つの構成は 前衛の判断、ハイウィズの魔法唱えるタイミング、付け替えミスでPT決壊に繋がるので注意を ハンター系はSP切れに注意です。屈伸を頑張りましょう。


その他の構成でお勧めを紹介します。
① AGI前衛、WIZ系、弓系、支援1or2 (廃聖は絶対1は必要です)
この構成だと結構スムーズに倒せます。
問題は支援1の場合は支援が息切れすぐ事ぐらいです。弓系も飛ばしてDSなどしてたら息切れしますね。
この構成では弓系がインプをすぐ処理することによりPT決壊するかどーかが左右されると思います。
インプは強いです。

② AGI前衛、WIZ系、ハンター系、支援2、ブラギ、教授
この構成であればかなりスムーズに狩れます。
ただ調子に乗り過ぎないこと・・・。
後、量が多いと思ったら教授は雲をかけましょう。

③ うちのギルドのチェイサー(ぁ)、廃WIZ、ハンター系2、支援3、ブラギ、教授 (個人的最高構成)
前衛が避ける、耐える、 でGJ!!!
ハンター系2いればかなり殲滅は早くなります 廃WIZも一応。。!><
人数が多いので廃聖2 素プリ1 でもいいですね。
ただ夢のような構成なのであまり参考にならず。


これからも火山に挑戦し、いい狩り方を考えます。

20071106012949.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バイトその②

オデン外支援バイトその②ですー!!
さぁ前回はあまりよい収集がなく終わってしまいました。
さて今回はどーでしょう。。。
20071106012309.jpg

ズドドドドドドドドドドドドドドドド
だがやはりケチなヴァルキリゴーストさん。。


で   す   が



今回はヨウカンどもが大盤振る舞い!!!><
セィヤ
20071106012609.jpg

うhhh
今回はいっぱいだ!!!
売るのが大変でしたとさ。。。

V盾出ろやヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

完成。

前々から作ろうと思ってガンバッテ材料を貯めに貯めてたV兜材料がとうとう揃い作りました!!!
そして早速作りに行くことに、、、
20071101171306.jpg

おっさんがオーラを吹いてる・・・!
そして待ちに待った。。。
20071101171344.jpg

完成ktkr!!!!
トリドリル!!!
単なる趣味装備にしかすぎないっすね。。;x;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

