(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



久々の南にて。

見てますだ!


・x・もっとみて!!そしてネタ提供よろ!><




さて。どーでもいいケド 昨日BOSSしまくってたら王の経験値が減りまくり!www
BOSS強くなりすぎですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタが本気でない

ネタがない!!!!!!!!!
ネタ提供plz。


ギルメンがまたまた発光しました。
そして転生。
転生前れあ
転生後れあ


ギルドにハイプリが増えて少しは俺の負担は減るかなZzzz
前衛が少なすぎるという欠点はいまだに解消されず。
ギルメン募集もだるいしなぁ。。。

ということで。
GM募集)中接↑メイン80↑礼儀◎すぐに抜けない人(できれば知り合いがいいかもw)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新が

さぁ。まったく更新してません。
ROにもあまり入ってません。
困ったもんです。

取りあえずリアルでイライラしてたので対抗きたら殺したりと(;゚д゚)


最近はトール火山のためにウンゴリアントを狙ってます。
出血防止のカード。 トール火山にしてみれば神c
なかなか出ませんzzzz

取りあえず簡単に書いてオヤスミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

WIZだけじゃない!

DS狩り


ハンターのレベル上げにもいいんだよ!トールは><。
弓ガディと剣ガディ見たら即とびだけど・・・











そしてこんなのが沸いた。。。。。
サンタ

サンタ発言





ガクブル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタ。

糞ネタ鎧を作ってしまいました。

【“ネタ。”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

修学旅行

こんにちわ
更新してなかったのには理由があります!
修学旅行に行ってました!!!in沖縄!!!!!
さてさて。
ROと関係ないネタですがお楽しみを。
まずは1日目。
首里城

首里城という場所を見学させられましたしました。
本堂と庭がほんのり曲がってるのが特徴?
写真も少し曲がってるように写ってますね。

そしてこの後、国際通り という場所に行き ホテルに到着。
そこでの晩飯が・・・・(ry でした。
ホテルの中も狭い!汚い!(ぁ
起床6時という地獄。
先生の起し方もうざく
ドアを1部屋ずつ・・・
コンコンコン・・・・コンコンコン。。。コンコンコン、、、、(ry
うるせええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
でした。(全員ぶち切れ)

2日目。
写真がない・・・・!
取りあえず、行った場所は。
ひめゆり平和祈念資料館
平和祈念公園
むら咲むら
の3つです。
むら咲むらでバンダナ作りをしました。
取りあえずバンダナ作りしたのですがそのバンダナは現在宅配便で運ばれてる模様Zzz
バンダナ染めに挑戦したんですが手がすごく臭くなりました。Zzz

2日目のホテルはマンションみたいな感じのホテルでした。
綺麗・広い!だが1部屋6人という華がない('A`)
夜の見回りで先生が廊下に立ってるおかげで部屋に帰れない友達が2人。
合計8人で1つの部屋で1夜をすごしました。(゚д゚)


3日目。
美ら海水族館
(゚д゚)・・・・・!!!
ホテルから徒歩10分でついた(;゚д゚)

さてさて。少し期待をしながらいざ館内へ。
美ら海

サメ。











美ら海3

これは綺麗な1枚!!!












美ら海2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さて。この3枚だけです。Zzz
後は写りが悪く友達から後で写真をもらう予定。




美ら海水族館を出た後はバスで移動をし、港につき、フェリーで
伊江島
という場所に行きました。
波もそんなに高くなくフェリーは穏やかでつまらん!

そんなこんなで 伊江島到着
想像してた沖縄ktkr!!!

そして昼食は・・・・・
そーき蕎麦

そーき蕎麦を食べました。
3日目の宿は民泊です。
人の家に泊まって沖縄を体験しようというものらしい。

そこで出してもらったドラゴンフルーツ!!
残念ながらこれも取り忘れて写真なし。
中身だけなら・・・
DF.jpg

ゴマプリン?(ぁ
キュウイの薄いバージョンみたいな感じでした。
個人的には・・・(ry
でした。

そしてこんなものも。
多分DF

なんだこれ。。。
と思って食べたがやっぱり(ry
この赤い方は何かわかりませんZzzz

そして時期はずれ(一般的には)のスイカ!しかも黄色。
黄色スイカ

初めて食ったけど甘かったね。
うまくてよかった・x・

海岸を歩いてたらこんなものが。
果物じゃないらしい!
なんでしょ。
食べれないもの

夜はエイサーなどを踊りました。









そしてオマケ。 【“修学旅行”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ。

ギルメン(嫁)が復帰しました (;゜Д゜)
復帰祝いで皆でトール火山ギルド狩りに行きました(3F)
復帰祝いG狩り

相変わらず外の僕達Zzzz


そして変更されたBOSS部屋の中はこんな感じデス。
ひどいBOSS部屋


ありえねえ!
糞重い。


そして新しい装備が出てすごいお方を見ました。
ギャングスズ





(゚д゚)・・・・・・・・・・

皆一緒に

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

発光式と狩り。

ギルメンのハンターの発光式を行いましたー!!
今回は枝を用意する準備がなかった+500kという少し多めだったので・・・・・・・




トール火山1Fで発光させることにしました。
DS連打で狩り狩り。
発光前エル

DS連打!!!!
ひたすら沸いたカーサーにDS連打すること・・・・・・・・・・・・・5分くらい^^;?
500k溜まり・・・
発光後エル

光りました。
光ってもなおしつこく沸くカーサーたち。Zzzz
なかなか帰れませんでしたw


そしてオーラが吹いたということで死んでも大丈夫だなwってことで。
トール火山3Fトリオ(WIZ養殖)をすることに。
取りあえず・・・・
1Fは・

1Fには用がないので敵を飛ばしいっきに2Fへ。

そして狩り方ですが。
解説?とかだるいのでSSみて解釈してくだされZzz
3F狩り方


こんな感じです。
そして未転生95になるまで@15%。。。
3m強いるのかな?
取りあえずいつもより進行は遅かったんですが。。

あがる。

教範ありで20分ぐらいで終わりましたZzz


これがチェイサー(AGI系)がいらない狩り方の1つです。
未転生相手なら3Fのがベース重視で自分は良いと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新さぼってました。

更新さぼりぎーーーみ!!!

まぁいいか。(ぁ


取りあえず借金して+9ハイレベル丸いぼうしを買っちゃいました!!


そして。
【“更新さぼってました。”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

王のSPが回復するまでブログを書いておこうとしたら、王が死んでいた。
という悲しい事があった知です。コンバンワ

さて。
こんな部屋に行ってみました。
【“”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トール3F

トール3F
チェイサー・ハイプリ・素WIZ
の3人で行って来ました。
色々な歩き方をし、色々な死に方をし、色んな狩り方をした結果。
安全かつ、高効率を出せるようになったかもしれない。
次回、本気で計測してみようかと思ってます。
現在の所、死なずに1h狩れたら20m↑?はいけるかもです。

狩り方は公開しないヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

