(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



Gv中に・・・!

L4へ遊びに行ってたら・・・・・・・・・
るなの人

あまりチャンプの姿を知られてないはずが・・・ だっこ!発言があってあわててSS!!!
そして時が止まり動いたときはセーブ地点!
今度はお返しに言ってとめてその間に倒す!!!(何

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

編集だりい!

とあるフェイヨンでの会話。
編集マジだりい!


編集が激しくだるいデス。
何枚ものSSを切り取っては貼り付け・・・!Zzzz
とても騎士系に囲まれた会話でした

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おめでとー

トール火山記事でよく出てたWIZがオーラを吹きましたー!
豆WIZ発光

われながら綺麗な天使だ。

狩り方はちょっとヒミツ。
ハイプリとWIZの公平でしたが教範使って10m達したのかな?
ラストは非公平をやって教範ありで1h/15m くらいでした。




狩りの一部始終
虎靴はいて暴走

虎靴を履いてたまってるMobを引きずり出してます。
必死の思いで撮ったSS。
石で醜いですがサラマンダーが6匹前後 カーサー3匹? 剣ガディ1匹 引き連れてます。
とっても怖い (;゜Д゜)


そして無事発光してお手伝い費としてカード帖をもらいました。
結果は・・・・・・・・ 【“おめでとー”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

宝勝負

最近、砦を取ったときに宝部屋でEMCをもらっては宝レア勝負をしております・w・b
先々週のお話・・・
LK様と1mをかけて宝の値段が高いほうが勝ちというので勝負をしました。

1日目はお互い帖とダイヤを出して引き分け(両者びっくり)
2日目は・・・
勝負宝1

スクロールを使ったLK様はイグ種の模様・・・!これはもしや・・・!
【“宝勝負”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近

1,5倍期間が終わりましたね~
さてさて。最近よいネタがございません!
どーしましょ・・・!
1つあげるなら次の大型パッチはいつかな?とか次のパッチで出てくる装備でゼロムcを刺すとうhhhなのでゼロムc買い込みとかそんなくらい・・・?(自分はお金ないんで1枚も買ってませんが。)
後は。。。次のMVPボスの1匹「堕ちた大神官ヒバム」の倒し方を考え中、もしかしたらペアでいけそうな予感。まぁ初日は取りあえず混雑する+ヴェルセブブを倒すためにまともに狩りは行けなそう。
それと問題が・・・トール火山1Fが人が来るようになってきた。(まぁ仕方ない)
新杖などがどの程度の確立で落すか。。そしてどのくらいその新杖を狙ってPTが増えるやら・・・想像したくありませんね。
大好きグルームからも新しい武器が落ちるようなんで対抗も増えるでしょう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オーマイガーーーーーー

チャンプで初めて生体ニヨに参加しました。
camニヨ


もぉ動きがさっぱり分からず迷惑かけまくりんぐ。
勉強して出直してきますー;x;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新さぼってた (;゜Д゜)

本当にひっさびさに生ニヨに行きました。 なぜ行ったかというとギルメンがハイプリ足りないから来ない~?ということで向かったのですが。
悪魔化以降真面目にニヨPTで支援してなかったので何をすればいいのか分からず。。
砂にLDかけちゃダメなんですね (;゜Д゜)!!!
そしてガイル運ぶとき痛ぇwwwww
色々と勉強になりました。そして重い。サヨナラハイプリでの生ニヨ。また誘われる日まで。
ひっさびさ生

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

MVPゲット。

puriMVP.jpg

イフリートでMVPGETしました (;゜Д゜)

そして。
200m

200m達成しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り狩り。

某Wメギンの人とまた騎士団に行ってまいりました。 (;゜Д゜)
壊れる。2

壊されて気づいた。
装備適当で行ったらえらいことに(@@ : )
装備・アリス盾・火鎧・残り普通
アリス盾と人盾は同じ+7V盾に刺してるのでたまに間違えるのはよくある。
なぜ火鎧なんて着てきたんだろ(@@ : )・・・・・・謎だ。
本からの攻撃がめちゃくちゃ痛い。 今度からハイドを持っていこう。

そしてこちらも。
壊れる。

なんとも可愛らしい鎧だった模様。
壊れるのだるー、。w。

騎士団は沸きが微妙で歩き続けるの少しだるいね。
もっとドヴァーーーと沸いてBBでいっきに処理できてレアがうまーな狩場はないもんか。。 【“狩り狩り。”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

落ち着いたかな?

さすがにセシルMVPカードの画像を張ったときは訪問者数が異例の数でしたがダイブ落ち着きましたね。

さて、昨夜トール火山へ行ってきました。
チャンプで。
【“落ち着いたかな?”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

買い物。

ここ最近結構買い物しました。。
ギャングスカーフが良いと聞いたので買ってみました。
変わったのかよく分からない・・・!皆つけてるからいいんだよね。ウン

そしてWSPの在庫が切れそうなので露店でどのくらいの価格かなーと眺めてたら・・・3,3k・・・・

高い・・・・・・・・・・・・・

毎回大体3k本買う自分ですが 3k本買ったらもぉ殆ど10mじゃまいか!!!!
金がなくなる (;゜Д゜)ガクブル

3.1kや3.2k程で3k本売ってもらいたい今日この頃Zzzz
この100zが妙に重いんですよネェ。。。

さてさて、お金をためなければ。。。スリッパに行って地味に溜めなければ・・・そして王も90にしないと。。。
大変だぁZzz
王が無事90台になったらゴーストとかBOSSをしてお金を作らないとヤバイ。。。

そしてギルメンの廃アコがJOB48の84%?になりました。明日にでもぬくもりをして転職させて王に集中したいものです。

スリッパを狩りつつDLの時間になったらDLを狩る。
これを繰り返してDLcを出さねば、。w。

今日は文字だけですがこれにて(*´・ω・`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新たな。。。

この世に新たな星座が誕生した。。
それは。
【“新たな。。。”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

神器!

Gv中に受◎用が神器を作りましたねー

ということでハイプリはカードクエスト終えてたみたいなのでチャンプでカードクエストの挑戦!!!!

こんな恥をかいてしまった。
神器ミス


そして今回の結果は! 【“神器!”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

見てます?!

さて、グルームアンダーナイトがいるか見に行こうとした道中・・・
【“見てます?!”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うわあああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 【“うわあああああああああああああああああああああ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

撮れない

DLのペア動画など撮りたいのに撮るとき音声エラーが出る!ヽ(`Д´)ノ
意味不だ!!!!!!!!!

それはないよ・・・

暇だ!
チャンプ育てなきゃ!
ということでギルメンが暇そうだったので、久々に亀に行きました。
そして1h時間ほどして帰ってきたのですが悲惨なことがおきたのです。
亀c2枚

同じcが1h時間で2枚でました。(ここまではよくある)
1枚目出て2~3匹倒した後また出ました。(1分以内に2枚でたということです)
言われました。

こんな所で運を使うな!
ごめんなさい;x;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(;゚д゚)・・・・・

更新してください。


頑張ります・・・!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BOSSc三昧

ボスc装備を借りて遊んでました。
まずはコレ。
えとが火山2f

エトガc。
効果は(ry
これを履いてノーグ火山2Fを暴走してたわけですが。。。
敵が居るーーー→ヒャッホーーイ→集めすぎた→SPが→罠師のほうに敵が・・・
と暴走しすぎになるので気をつけないといけませんでした。
エトガ靴を履いたままメデューサ罠狩りいったんですが 石化盾があれば神ですね。。
エトガ靴はHPが減るので少し怖い面もありますが楽しい装備でした。

お次はこちら。
尻Gv

オシリス
効果は(ry
Gvで砦が落ちる、または死でSP全回復!!!
適当に人を殺して砦が落ちたらラッキー!!!
殺されてもこれまたラッキー!!!
便利なおかつSP剤を減らしてくれる便利な装備でした。





さてBOSScとは関係ないのですが某LKに騎士団に拉致られましたと騎士団にいきました。
とてつもないスピードで狩りをしていくのでついていくのに必死でした。詳細はヒミツ。
騎士団2Fありえない狩り

BB3発 LA入れば2発で深遠が落ちるという。
こんなに溜めてますがこの後鎧が(ry
20070803003500.jpg

狩りは続行しました。
時給いくらかは聞いてませんが かなりハイペースでした。
もっと深遠とか沸いてくれたらなぁ。。と2人で言ってました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

