(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



1周年記念イベント

ブログ1周年記念!!!!
ということでギルドメンバーと枝で盛大に遊びましたー!!!!
今回用意した枝は・・・・・・・・・
枝の量

うへへへ
大盤振る舞いで血枝を買いました。
そして会場へ移動・・・
挨拶

祝福



ラヘルの温泉で混浴しながらの枝会!!!!
でしたが。 【“1周年記念イベント”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1周年!!!!!!!

ブログが1年続くとは思いませんでした。
ですが無事1年を迎えることになりました!!!
観覧してくれた皆様ありがとうございました!!
夜にどこかの町で血枝を折って遊びます。
ゴスリンは出ないよう願います・・・;x;
でわその一部始終はまた後で!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近。

変わったことはしてません(´;ω;`)
してるとしたらゴースト狩りくらい?
よーやく。

盾の落ちる確率が減ってる気がします。
このSSは実はTAKE2(*/ω\*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

残念

今回は2万HIT目を踏んだ方は不明の模様;w;
残念です。
さて残るは22日を待つだけですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

残り約50HIT

>早いものです。
残り50HITに迫ってきました・・・・!!
そしてそんなこんなでボスなど行ってます。
そのときまで
そして見てますシリーズ
いい逃げさせない!

ありがとおおお

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

棚7

棚7に廃魔を釣れて行きました。
最初は辛そうかなーと思いましたが結構いけました!!
棚7ペア1
そして経費も出てよかたよかた。

棚ペア2

さて、HIT数が迫ってきてます・・・!日曜日くらいにはいくかな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

疲れ気味

最近疲れ気味ー。w。
そして最近1日が過ぎるのがとても早く感じる・・・!
気づけばもぉ木曜日!!!明日学校行けばまた休み!!ヤッホーィ!!!!
そんなこんなで最近はRO入ってもチャットで終わったり・・・;;
3月上旬に新しいパッチが来るとのことだそうですがまったく準備が進んでません・・・
鳥垢の方のキャラをクエストさせたりセージも育てないと・・・!やる気あまりないが。w。
後最近SSがあまりありませんな・・・;;ゴメンナサイorz
そしてつい先ほど気づいたのですがこのブログ後1週間と1日で1周年!!!
自分でもビックリ よく続いたなぁと思いました。
皆様のおかげでソロソロ2万HIT目にも近づきつつあります。
栄光の2万HIT目は誰の手に・・・!非常に楽しみです。
2万HIT目を踏んだ方は是非コメントをヨロシクお願いします!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

疲れた

久々のバンド練習かなり疲れた・・・そしてやる気がうpした。

さて。ブログの方は2万HITまで残り500を切りました。
2万HIT目は誰が踏むやら・・・!!!楽しみデス
今回の景品は。。。考えてません!!!!!
ギリギリまで悩んでおきます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

欲しい時に限って

欲しい時に限って名声WSPが売ってない。
あっても少量。メーカーが違う。
倉庫圧迫を防ぐために名声WSPは同じメーカーしか買いたくない。w。
専属というか身内に名声WSPが居ないと不便じゃのぉ
といっても1回につき3k本までしか買えない貧民だけど・・・

そして餅もそろそろ底を尽きそうだ。困った。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

暴走!!!

ぶwの嫁さん?が暴走中。
【“暴走!!!”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

HIT

リンクにもある ぶwログ が1万HITを越したみたいですねー
そして(つ´∀`)つダッコ♪もそんな事言ってるうちに2万HIT目が近くなってきましたね。
まだ先ですが誰が2万HIT目を踏むやら・・・!
今後も(つ´∀`)つダッコ♪および通天閣をヨロシク。・w・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

待望の出血防止装備が完成しました・・・・
イヤハヤ なかなか刺す装備が見つからず苦労しました。 【“”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この1週間は

平地ボスをしてました。
ノートパソコンだと倒した瞬間のMVP!!ってのを撮るのが非常に難しい(忘れる・あわてる)
ので良いSSがない・・・
とりあえず。
セニア・犬・虎・蟻・マヤパ・超・バフォ・船長 などを知り合いと回ったりソロをしたりして過ごしてましたZzz
とりあえずVADがあったのでマヤパcを求めて粘着まではいきませんが狩ってました。
マヤパ~

そしてマヤパ狩りをしてるとマヤーにも会うのでガンバッテ倒してます。
※昆虫盾ないのでいつも盾は適当デス。w。
マヤ~

SRが今少しほしいので出てくれればな~と思ったんですが出るわけがなく・・・
マヤパもカード落すことなく終わった1週間でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今回は・・・

こんな物を借りてキャラを育ててます。
遊んだ。


いつか出したいカードの1つ!DL靴を履いて遊びに。。。


こんな感じ
こんな感じ

数が少ないケド多かったらすごい量の石が降ってきます。w。


最近ネタ切れ中Zzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

