(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



装備間違えることだって。

皆さん。
装備間違えて狩りしにいくことなんてしょっちゅうアリマスヨネー
僕もよく間違えてイキマス。
ドレイク行った後に蜂行って痛い思いしたり。BOSS偵察用にクローキングつけたままGUKに挑んでたとか。。ガクブル
そして今日も
20070803003334.jpg

GUKの後に飯行って戻ってきたら結婚スキルで呼び出されてた(;゚д゚)
そのまま亀島に行き、痛ぇーなぁと思ったら悪魔盾orz
SP食うわ危ない場面に何度もあうわ。。。
だけど・・・





















20070803003500.jpg

(マテ
最近まわりがはまってるので便乗して。。。





さて、GUKを通い続けそろそろ天女羽衣出る頃だなと行く前にほざいたら

20070803004007.jpg

でちゃいました。

これでタブン全部出たかな?





名前意外に隠してるのは単なる気分です。(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/102-238d1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

