(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



城2いっちゃった

さぁ!ギルメンのHWIZが城いこ~って誘ってくれたのでいざ城へ行く準備!!!

だが




人盾がねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
どこだあああああああああああああああああああ
探してもなかたあああああああああああああ
orz
仕方ないので反撃ガード一尺で(´・ω・`*)



今回の持ち物
反撃ガード・ペコセイント・闇セイント・深遠用壊れていい服・AG鎧・ブラストクリップ
人盾がないのが悲しい

さて超久々の城!!!
うまく凍り割りができるかハラハラドキドキ

あ。案外割れた(;゚д゚)

テカ壁際じゃなくても50%↑で氷全部割れますね
残るかな!?と思ったらMB発射(´・ω・`*)


やっぱ反撃ガードはいいですねー
これから広まればいいが!!
甘党先生の紹介のお陰で広がることは間違いないはず。

また今度行きたいな
20070806101925.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/105-89c0f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

