(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



徹BOSS(ぁ

さてさて、久々に徹夜BOSS行くことに
今回は~
ドレイク・グルームアンダーナイト(うちのギルドではGUKorスピリットオブファイアーorSOFと呼ばれてる)・アトロス*2・亀将軍・マヤ
でした。
DL書いてなくない?と思われるが



 居 な か っ た   あ の D L が 


GUKは見飽きたのでSSカット(ァ
メンツはチョコチョコ変わりました(他キャラで出陣などなど
今回は初マヤ挑戦ということで。(今まで巡り会えなかった)
さぁ!記念すべき第一回!!!!時間になったのでAXとAHPが蟻D2Fにやってきました!  自分達は5人いたので 右上・左上・右下・左下・中央・に分かれて探す事に!!!!レッツゴーーーーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
1週目
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
2週目・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

あれ。あいつら居ネェ・・・(既に遅し・・・
ぬわあああああああああああ!!!!
たかが相手2人 それも一緒に歩いてたのに対して俺達は何負けてるんだああああああああああorz
結構悲しい結果に(´・ω・`*)
さて2度目・・・
5にいるようです!!!
トコトコトコトコ・・・
FAゲットした模様!!!
AX到着!!!
俺達も到着!!!
MVP取られた(;゚д゚)・・・・
ドロップカス \(^o^)/オワタ
マヤのバッカヤロー

さて、ドレイク 火力はME・WB
エフェクト激しいー!!!そしてWBいてぇえwwwww
ドロップ無orz
20070806200726.jpg


さぁアトロス君!!!(うちのギルドでは斧犬と呼ばれてる)
序盤は弱いBOSS
2HQが入ったら少し強くなるくらいのBOSSですね(HP高いのがうざい)
イグ実をよく落としてくれます(´・ω・`*)
ウルキャップほしいなぁ・・・と思いつつ戦いへ!!
落とさない・・・だが最後の最後にアクセサリ!!!!
キターーーーーーーーーーーーーー!!!
20070806201608.jpg



あぁ・・・今回はひどいほどレアが出なかった
交通費だけで赤字の予感がプンプン(;゚д゚)

ですが最終的にGUKからc帖   最後の最後にアトロスがsリング
を落としてくれたので何とかプラスに!!!!
20070806202010.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/106-58dd006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

