(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



なんだこの構成

グルームアンダーナイト!!(よーやく正式名覚えれた)


さてさて。昨夜も行ってまいりました GUK!!!
昨夜は対抗が居たのであせったあせった(;゚д゚)
といってもあちらは遠距離攻撃系しかいなかったのでニューマをおいて(ry
向こうは諦めて狩りを続行@@;
ブラギありだったからニューマおいてなかったら負けてたかもしれん・。・;
今回は共闘うはうはだったのでMVP経験値もおいしかったみたいです。

さて夜の部。
時計ぬくもり狩りを終えて2名ギルメンが生き残ってたのでGUKに行きました。構成 HP1 HWIZ1 WIZ1  戦い方は AMP+SG とWB
まぁ毎回の如くあっけなく終わった。。
そして10%の天女きたーーーー!!!><
まぁ自分たちが倒した数が20越えたくらい?だから出てもおかしくなかったかと。
ドロップは 闇刃 古い柄 c帖 天女 と色々落ちました^^
20070810110111.jpg



さてGUKを探してる間にMobを集めて通常通り狩りをしてたんですが、甘党氏の日記に書いてあった フィストMB 城より足遅いから練習できんじゃね?!と思いました。 今度試してみたいものですな。(後生体でも反撃+MB+フィストを使ってWIZと一度狩ってどんなもんか試してみたいと思ってます。 犠牲になってくれるハイウィズさま大募集中☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

HWIZで生2にいくと、多分アコとアチャ以外氷のこらないと思うんですよ

  • 2007/08/10(金) 13:12:37 |
  • URL |
  • ぴ #/dYxZj5g
  • [ 編集]

No title

あーーっ!!!
それは・・・予想外(言われてみればだが)

  • 2007/08/10(金) 16:36:56 |
  • URL |
  • 知 #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/107-b44a8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

