(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



大阪!!!

えと 11日、12日と大阪に行っていました><
やっぱ大阪はええわ~( つωと)゜。
さて。どこへ行ったかというと。
わがギルド 通天閣  そぉ!通天閣に行ってまいりました
人の多さに最上階へはいきませんでしたが中間地点までは行きました^^;
20070814121241.jpg

快晴で雲1つない!!なんという暑さ@@;
本当に暑かったorz

そして2日目には海遊館に行ってきました!!!
(写真を全部まとめようと思ったのですが大変すぎなので挫折。)
ベストショット(お気に入り)ベスト5><
第5位!!!
F1000020.jpg

高足蟹!!!
なんかいい感じで取れました(==


第4位!!!
F1000023.jpg

マンタ!!!
エイと少し顔の部分が違うくて変な戦闘機のようにも見えます(;゚д゚)

第3位!!!
F1000024.jpg

海亀!!!
なんかかなりいい感じに取れたので3位になりました@@;

第2位!!!
F1000034.jpg

ペンギン!!!!
可愛いぃぃぃぃいぃぃぃぃ><ので2位!!!

待望の第1位!!!
ダラララララララッララッラアララララララ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ダッダン!!!

F1000022.jpg


なんだこれ?
と思う人もいるかも知れませんから解説!!!
これは日本に2~3箇所しか飼育されていない「ジンベイザメ」サメの中で1番大きいと言われるサメです!!!
そしてこの写真はそのジンベイザメの「海くん」が餌を食べてる瞬間!!
大阪 海遊館は 10:30と3:00にジンベイザメに餌をやる時間なのですっ
その徹底的な瞬間をパシャリ!!!
少し青すぎて醜いのはご了承を!!!!

他にも色々とったので見たい方はコメントを!!(たぶん居ないだろう!!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/108-594e0f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

