(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



久々の更新

記事ネタが無かったのとやる気g(ry

さてさて。最近なんか知らない装備が出てなに?って聞いたらモバイルROで手に入るって聞いて これは!!!と思い始めました。
いあーFFじゃん。と思い思い
なんか適当にゲットしたいと思ってます。

さてさて。ゆ○ぽんさんがメギン完成した模様でダブルメギン(;゚д゚)
オソロシス・・・

後GUKにとうとう対抗ができました・・・残念です。
これから取り合いになるのかぁ・・・やだなぁ
これは時間を制したもの勝ちだな

後GUKで売れない古い柄や闇刃を・・・・作っちゃいました(;゚д゚)
イヤハヤ ゴミダ
20070818204245.jpg


後アトロス君
今まではプリ2とかでやってましたが今回初ペアで。
経費 青ジェムいくつか  LK白P20?  餅(ヒミツ)
まぁウルキャップさえ出れば。。。;;
20070818204621.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/109-3d85b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

