(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



忘れられてた蒼パジャマ

最近蒼パジャマ廃アコをよーーーーーーーやく育て始めました@@;転生してからずっと放置だった廃アコ君。
人が居ないときはクエスト(JOBあり)をやって稼いでました@@;
20070822060856.jpg

まずは飛行船クエ!!!
空を飛ぶ飛行船の正体があーだこーだって話ですね(;゚д゚)
そして
20070822061134.jpg

婚約者クエスト(´・ω・`*)
ビンゴ手伝ってくれた方々ありがトーー!!
さらに

20070822061316.jpg

天使取れなかったけど宝石クエスト!!!
紫ゲッチュ(;゚д゚)
最後に聖域クエスト!!
20070822061559.jpg

残りJOB4と迫ってきましたー!!
早く王になりてぇ(;゚д゚)




亀2Fの冬

20070822061830.jpg


新鮮ですなーっと思ってたんですが。亀は地形がごちゃごちゃしてどこが行き止まりか、わかりずやりづらくあえなく再起動(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/111-0e435ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

