(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



久々の更新いっきに紹介!!!!

ええーーーーー
まずは あの青パジャマ(廃アコ)がよーーーーやく転職しました!!
最後はギルメンに手伝っていただいて何とか・・・
大変というか・・・だるかったです。
もぉ廃アコなんてやりたくねぇwwwww!!!
って思いましたね。
20070828042522.jpg

辛かった;x;

さてその翌日
嫁さんが転職をしました!
さすが1次最強職 アーチャー 早いわ・・・
鳥人間でうまうまーだったみたいです。(42転)
20070828042753.jpg

よかったよかった。
さぁ転職したので少し育てに付き合いました(毎日ですが(゚д゚))


うhhhh 20体はいるz  (この後2回程死にました)
マウスポインターが動かなくて(ry
不死服着てるかのようにヒールが発動しないwwww
の2回です(゚д゚)・・・・(基本的に回復持ち歩かないのでよく怒られます;;)ゴメンナサイ




さて Gvの記事ーー!!
今回はなぜか人数が多いwwww
ギルドだけで12人?出たかな
時間がたつに連れて人数が増えました(゚д゚)
最初はC3ゲット!!!
20070828043404.jpg

回転が悪い場所が多かったのでチョイ雑魚防衛をしました。
(人こな過ぎて悲しかった)
人の来なさに転戦;;
鬼の龍○さん 白P連打もったいないよ!!><
20070828043717.jpg

・・・(;゚д゚)
LKが黄金色wwwwwwww



さてGvが終わったら今夜はギルメンの女モンクさんの発光式!!!
枝を取り合えず20本渡せば光るだろう。と思い渡しました。
すごい運だ。 雑魚しかでねぇwwwww
そしてギルメンが一言。
マスターが折れば出る。  オーラだから
理屈になってねーよwwwww
ですが30本折っても雑魚ばかりで。。。
折りました。
ポキ
いきなりディミックktkr!!!
ですが光らず。2度くらいディミックやゴブリンライダーなど出ましたが光らず(゚д゚)
そしてサページだったかな??
を阿修羅したらいきなり天使がwwwwww
SSを取れたのは俺だけかもしれない(;゚д゚)
20070828044352.jpg

ワーーーイ!!
天使!!
よかった@@;
そしてこの後枝266本を折り LK WIZ パンダ が出て大爆笑ww
やっぱり枝は決壊しないと楽しくないねw
そしてたまり場に戻って撮影!!
パシャリ
20070828044803.jpg


地獄のアコの世界へようこそ^^



長らく更新途絶えて申し訳ない(´・ω・`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/08/28(火) 18:12:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/113-0518f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

