(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



Gvなどなど~

最近GUK様が不在で悲しいです(´・ω・`)
c帖ウマウマ生活も終わりなのかなぁ~
夏休みで70m弱稼いだかな
他鯖じゃ放置全快なのに・・・!
これは俺の影響か(ダマレ

たまたま居たのでギルメン誘って遊びにいきました。
20070903031025.jpg

ブラギあるとSWの切れ目が短いので生存率うpしますね。

さてGvネタ!!!
うちはやりたい人だけやってるギルドなので全員参加は殆どなっしんぐ(;゚д゚)
EMCとったら狩り中の人まずいな・・・;;なんとかせねば

さて 序盤はL2を攻めに行きましたとさ。
20070903031248.jpg

人の来なさに暇だったので争う相手を探しにC3へ

C3ポタに乗ってついた瞬間 元ポタバイト先 アク○リ が砦を落として気まず~い。
だけど・・・・

20070803003500.jpg



ということで 突っ込みました。
派兵だったのかな 人数的に いけそうだったので攻めました
俺だけだったのか 糞重たくて発言が1分遅れとか・・・ミケさんごめんよ;;
前うちのGメンが殺されたので、お返しに砦を落としました!!
20070904004019.jpg


そして少し転戦して再度C3へ戻った時
防衛をしてたみたいなのですが、GHKだったかな 人数的に圧倒的にきついのでどーしよか迷ってたら通りすがりのGHK同盟のモンクが阿修羅をしてきギルメンカッチーン あのモンク殺そうぜ^^って話がでましたww
まぁそんなこんなでウロウロしてたら魂プリ子が登場
地味に痛かったのでHLで詠唱とめて遊んでました
そしたらそのプリ子さんが。
ブログ見てます、今回は撤退してくださいw
見たいな発言がきて ギルメンと大爆笑www
身内以外にこのブログ見てる人いるんだwwwwって自分は思いました。
その後少ししてから死んで戻るかーって事で突っ込みました
また阿修羅で殺された(゚д゚) カッチーン(ぁ

そろそろ運よく砦ほしいなーっと思ったりw

久々の更新でした(゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/114-f5fe3be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

