(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


ついに・・・!

ついに!!+7V盾を購入できました!!
パチパチパチパチ
売っていただいた○○○○さんありがと><
本当に感謝(´・ω・`)
さっそく盾を持ち城へ行きましたが
なんか前より楽に感じた(気分)でした!
10月に大型パッチが来るらしいですねぇ。。。
アリス盾がよいらしい。
高い。c高い!高い!!!!!
出すしかない。(c帖から?マテ)
取りあえずまたお金をためなければ(´・ω・`)
そしてGUKは3連続c帖でず。
4度目は遅刻していったら大型PTにとられて c帖が出やがりました^^;
殺せばよかったか(ぁ

取りあえずお金集めをしなければ。
20070907011531.jpg





そしてV盾買ったあと プロンテラを歩いてたら(;゚д゚)・・・

GM.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/116-1750a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

