(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



AXとペア

ひ~まだ~
ということで適当にセニア探しへ。 居た(;゚д゚)
食べるしかない。
ということでギルメンの今日はアサクロさんが殲滅で戦いに行きました。
3度目のセニアの時ですが ジプシーさんが助けようとしたのが スクリーム をしてくれたのですが 【逆効果】(゚д゚)
取り巻きがAXさんに行く;x;
そして死(´・ω・`)
少し手間取ってしまったひと時。

そして【MVP】のSS、何度取りミスしたか。。;x;

20070908192215.jpg

そしてよーやく取れた><(ヒールとSW遅れて申し訳ないwww)


セニアは美味しくないBOSSの部類?ですがまぁ 経費<レア になればいいのでパクパク 売れずらい風剣やブーツ、紫などなど(´・ω・`*)個人的にフォーマルが出てほしい。。
そしてグルームアンダーナイトもc帖落とすのがいいって事で人気上昇中?なのか 拳聖まで居ました。。コワコワ

これは少し予定が狂いそうだっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/118-c36f45ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

