(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セージ!!!

イヤハヤ。。。さっそくセージを作りました(3日前に)1日目は1人でマンドラゴラを倒してましたねぇ・・
久々に初心に戻りましたよー
1匹倒すだけでSPがからっぽ。。。(;´Д`A ```
そしてBOTに邪魔され。・゜(ノД`)゜・。
ボルト4のFbl5を取った時点で1日目は終了し
2日目は。。。なんとギルメンが壁してくれるとかいってくれました!!
今まで壁する派だったのでなんかうれしかったですね。。
それに壁ってすごいですね。。
自分の努力はなんだったのだ。。と思うほどズンズンとレベルが上がっちゃいましたよ。。。
ボルトが10になったらギルメンが冠を出してくれて・・・
監獄ですよ!レベル30後半で!!
もぉそれはスパルタにも程がありましたね!!!
SPきれるはレモンもぐもぐ。。。
やはりスパルタなだけあって。。キモイほど早いスピードで上がる。。
びっくりですね。。
壁は怖い。。癖になりそうだった・・・
ギルメンのプリが飯なので帰還
その後ソロしたんですが・・・
やっぱ上がるスピードが違いすぎてやる気がうせたので2日目終了
転職まで残り3・・・
そして今日も時計でクロックさんと戯れてました・・・
管理者などにも喧嘩を打ってはINT低いマジが倒すには時間がかかりました^^;
中央の広間を1周半くらいしたかも。。ww
まぁそんな初心な心に戻って・・色々ギルメンに助けてもらい
さぁ転職!!!もーうざい。。
セージの転職はだるい・・・
二度としたくねーー!っと思うほど・・・
まぁ転職終了後がんばって時計に篭り・・
なんとか目的の全付与5レベル取り終えました・・・
自分のセージお疲れ!!ですね
さぁ@1個スロット開いてますが・・・
やっぱ違うのにしよーかなーーと未だに迷ってる自分であった。。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/12-1d46a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。