(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



c帖集め

10月の大型パッチで新カードが来る?模様でカード帖も値上り中
これは貯めて売るしかない。。。!!!
ということで現在GUK粘着中
大型パッチまでに計30個は目標としてます。。!
50%(?)の確立なので不可能でわない!!><。
ただWIZさんがいないとどーにもならない。。;;結構戦ってる所見られたりブログで書いてる、WIZが居ないとき誘ってたりしたので狩り方は普通に知られてるかなぁ。。(まぁこんなブログ見てるの身内と知らない人数名くらいだと思うけど。。!)
取りあえずもーちとBOSS狩りしたいな(´・ω・`*)
普通の狩りでもお金貯めないと。。;;(アリス居る狩場なら誘ってね><  cもらって帰るから!!)
20070913002217.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/120-895a483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

