(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



暇つぶし

今日は学校3時間授業でお昼に帰ってこれたのでGUKにを食べた後、暇になったので適当にBOSS探し。
この時間でもBOSS居ないのか(´;ω;`)と思いつつ色々回ってあえて避けてた怨霊武士を見に行く事に。
イターー!!!
20070914004116.jpg

綺麗に撮れた!!!
そしてこのSSの後オーラクリエが入っていった!!との情報。
あの人か。。あの人か・・・まさかあの人か!!と思いつつ次の怨霊、誰も来なかった。そしてその次。GXに倒されてその次!!見失った;x;
怨霊諦めた^^
行くのだるい;x;
10m級のレアを落とすMVPはもぉ殆ど居ませんねぇ。。
道のり楽で独占できそうなMVPはおらんもんか。。


余談
フルスクリーンを卒業しようと思います!!!
なぜなら。メッセをシカトされてると勘違いされるからorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/121-f5cf631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

