(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



色々まとめて。

最近グルームさん行くとき=ギルド狩りみたいになってる気がする(;゚д゚)
人数多くて不味いんじゃねって声もありますが、c帖値上りするからいいべって判断です。
G.jpg

c帖うまー(゚д゚)

そして本当のG狩り?
オデン3Fぬくもり狩りをしました(゚д゚)
鳥さんをとにかく89にしないと。。。!という事でがんばりました(゚д゚)
えーとここで1つ質問。 祝福でないんですが。
;;
オデンぬくもりを参考にさせてもらってる貧◎ブログさんの所はいっぱい出てる。。。!どーしてだ;;
俺めっちゃ赤字オアタ
20070916081725.jpg

レベルが合わないので外支援です。(プリ全員が!!)
次からはプリが入れるようになりますね。




ちょこっとストーリー系で紹介















復習を誓った男が居る。 通称:逆毛
BOSSに行くもAGIUPで当たらず後半役に立たない。。。
だが今仕返しの時が来た・・・!
前半はいつも通りピアースで削ってゆく!!!

20070916082713.jpg


そしてAGIUPに入った。
いつも通り当てれないままAGIUP終わるまで待つ・・・わけがない!!!!
復習の時、逆毛は己を信じ剣を持った。そして・・・
ドーン

20070916082835.jpg


バーサーク!!!
ASPD190で剣を振りかざしDLへ立ち向かう勇気ある者!!!
だが問題があった。







20070916083441.jpg





クリが出ません。
ぶわっ(´;ω;`)
さすが逆毛様 面白い・・・  そして俺も耐えるの少し辛かった(;゚д゚)


そしてなんとか倒せました!!!(MVP!!ってのは取れませんでしたが。)
20070916083441.jpg

相変わらず貧相なドロップ(´・ω・`*)



さてさて。逆毛君は家ではこんな人なのですよ。
20070916083806.jpg



雰囲気に合わせて振ってみたら乗ってくれました(;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

オデン結構行ってますけど出るときと出ないときの差が激しいですよw
ちなみにこの前3時間ちょっとやったときは6個出ました
多く出すためには多く倒すしかないのでそのあたりは拳聖のスペック次第ですねー
SSでは取り巻きと本体を分けているようですが、最初の取り巻きのタゲさえ取ってしまえばそのあとは拳聖がぶつかればヒットストップで取り巻きを抱えないでも拳聖が本体の攻撃を食らうだけで倒せるので楽ですよ

  • 2007/09/16(日) 15:05:16 |
  • URL |
  • ダルス #RFphBmaY
  • [ 編集]

No title

(;゚д゚)・・・今日40分くらいで祝福2個でた!!(よーやく出た;;)

えーと拳聖にSWを乗せてぬくもってるのは。。。聖服・アリス盾 どちらもないので死ぬかもしれないので自分がタゲとってSWのってまとまったら拳聖が僕にとび蹴りして重なったら僕がSWから出るって方法でやってますー
アリス盾。聖服なしでも平気だったら ダルスさんのブログに書いてるようにやってみようと思ってます!!

  • 2007/09/16(日) 23:23:44 |
  • URL |
  • 知 #L8AeYI2M
  • [ 編集]

No title

PTの場合だと商人セットのほうがSP交換が楽になるので聖鎧はなくても大丈夫です
パッチ前に比べて本体が弱くなり、取り巻きが強くなったのでアリス盾がなくても本体のみの攻撃ではたぶん死なないと思います
これからも狩りやBOSSがんばってください~

  • 2007/09/17(月) 00:12:36 |
  • URL |
  • ダルス #RFphBmaY
  • [ 編集]

No title

おぉーー!そーなんですか!!
本体が弱くなって取り巻きが強くなったんだ。。。(全部強くなってると勘違いしてた)
さっそく拳聖に商人セット買わせます(ぁ

はいー!!ダルスさんもc帖からゴスcガンバです><

  • 2007/09/17(月) 01:57:10 |
  • URL |
  • 知 #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/125-a1b994c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

