(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



毎度のGv

ギルドバトーール
砦ほしーーー!!!ということでがんばってます。
個人的にC砦が好きですね 軽い 動きやすい とりやすい?
ということで。
今日も相変わらず適当に最初はあちこち行ってました(;゚д゚)
手始めにV行って落としました。
20070916233941.jpg

その後C行ったんですが相手TUEEEEEEEEってことで再びV、そしてまたCに戻ったら・・・競争相手居なくてつまらん。ということでV2へ移動 ペコレースで話にならないのでC4へ。
そーそー。今日は生体3でお友達になったALKさんが1人でレースしてたのでバーサーク使いたい放題だよ!といったら喜んで来てくれました!!><。ありがと!
そしてC4へ。 競争相手いるし面白かったです^^
今回はスタダが成功するかしないかで勝負が決まりましたね。
いつもなら女HWIZ居るんですが今日は欠席(´・ω・`*)
けど何度か落とせたので満足!!
20070916234207.jpg

来週もがんばろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/126-34f91276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

