(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



※参考にしないでください。

ギルメンとオーディン神殿の話で盛り上がってました所 歩き方(MAPを回るルート)を変えればもー少しいい自給+ヨウカンにも出会えるのでわないか?!ということで自分なりに少し考えてみました。

まずたまにMH?ぽい複数体居る場所の図を作ってみました。
黄色の線がヨウカンがよく溜まってるポイント(※自分なりです)
20070920192124.jpg

AMP構成上1本道に見えますがさりげなく曲がり道が多く入り組んでいる?見たいなので曲がったと思えばさっき通った道に戻ったりと。
AMPを見て思ったのですが半時計周りで歩き右下からスタートして大回り1週して歩く、中央をどーやって通るかを考えてみた所2週目は中央を通り左上に行く。という形をとればなんとか全MAP通れる気もします。ただ黄色の線は通りたいんですが中央を通ると無理になったりと色々試行錯誤が必要になってしまいます(´・ω・`)

それとたまに、【橋】にヨウカンが溜まってる場合があるんですが、端には経験値無のお邪魔虫の悪魔が居て時間の無駄にも思えるんですが橋のヨウカンも一応食べに行ったほうがいいのか?という疑問が出てきますね。ユーターンで時間をとられたり悪魔処理で時間をとられたりなどで少し時間がもったいない気もします。
この橋はどーすればいいのか・・・詳しい人アドバイスを><。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/129-73c21099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

