(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



事件です。大事件です。

まず1つ目の事件です。
事件ファイル①
うちのギルドの女パジャマアコ(王志望)のパジャマ子がとうとう転職!!!><
長かった;x; 自分の王を転職まで引っ張った弓で引っ張りましたとさ。 室内で死にながも・レモンいっぱい食べ。。
これでギルドに王が4人目?かな
@1人はまだ遠そう;x;
取りあえず転職おめでとうゴザイマス><b
20070922014146.jpg

見づらいね・・・
でも。

20070803003500.jpg


事件ファイル②
いつも通りたまり場でまったりしてたら嫁のケミが横に座った。
そして取引を出してきた。
? 受け渡しか
と思った僕ですが、その瞬間・・・
ポカーン
20070922014422.jpg

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ポカーン
ありがと;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
号泣;x;x;x;x;
欲しかった+7羽ベレーを買ってくれたみたいです。。
これはお返しをしなければ。。



事件ファイル③
通天閣ギルドの神的存在の通称:豆 さんが突然の引退表明!!!
ガーーーーン!!!!
ギルド全体に衝撃が走った!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これから!って時だったんですが本人の決断です。
僕たちがどーこー言える事ではありません;;
引退式の時派手に送ってあげよう!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/131-97df6009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

