(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


とある一時

次のBOSS時間まで寝るーといい僕は仮眠をした。

そして移動時間10分前に事件は起きた。
メッセのアラーム?(シェイク)が鳴り響いた。
ギルメンからの起きろコールです。
僕は起きて
おヴぁよ
と打ちEnterキーを押し発言した。
その瞬間寝ました。
Zzz



ッハ!!!!
起きたのは沸き時間2分間!!
やヴぇwwww
ギルメンに寝てしまったと発言したらこんな返事が・・・
Zzz.jpg


ハイ 寝てしまいました。 ゴメンナシ;x;
けどあるよね?!
起きたーと思ったらまた寝てる事って><
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/133-27a62461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

