(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



ど~でもいいですよ~

ど~でもいいですよ~
ダークイリュージョンを見つけたら倒したくなる。
20071006214247.jpg

そしてカード出してくれないケチなダークイリュージョン。



ど~でもいいですよ~
暗黒の意思(赤)
100個目です。
20071006214549.jpg

そして売れないゴミカード。 NPCに売るのもったいなくて溜めちゃう悪い癖。
誰か買わない??




ど~でもいいですよ~
セニアとブラストマインで倒してみた。
20071006214734.jpg

この後白ポーション押すの遅れて死にプリとAXが轢かれて死んでしまいました。


そして体制を整えてと・・
20071006214921.jpg

なんとか倒せました。

もぉやんね (この狩り方)

とまぁとある芸人風にブログを書いてみましたー。(ネタが最近ない!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺もセニアを罠ペアしたコトあったけど
最後のほう罠のエフェクトでどんどん重くなってこなかった?!
重くてヒールタゲ上手くとれなくて白P連打しかしてなかったw

  • 2007/10/07(日) 14:16:38 |
  • URL |
  • 風紋 #-
  • [ 編集]

組んだ相手ってもんど◎◎って砂??

重くはならんかったけどタゲれなかったねw
最後のほうは白Pとヒールがたまに決まるくらいだったねw
白Pの消費中盤から後半やばかった。。。w

  • 2007/10/07(日) 18:47:00 |
  • URL |
  • 知 #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/141-f1895cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

