(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



実は。。

騎士作りました。(だから


作ってからとある事に気づきました。
それは・・・・

お金掛かる!!><。
取りあえずLK持ちの人にどこで何を狩ればいいかアドバイスをもらい、いざ狩りへ!その場所とは。
20071009025752.jpg

ココデス。
まぁ敵の量には触れないでください。
『つい』癖で^^;(当時54レベル)
54レベルでボーリングバッシュ10なんてありゃしねぇ。
ということで。


20071009025941.jpg


MBMB!!
必死狩りです。
そして頑張ってBBを覚えましたorz
お魚さん連打大変だ@@;

BBを覚えたってことで西兄貴に挑戦!!!
トコトコトコト。。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


20071009030303.jpg


パパー変なおじさんが追いかけてくるー;;
この後死にました。
Zzz

そして死戻りでプロンテラへ。。
お祭り騒ぎktkr
20071009031754.jpg

このテロのおかげで ベース・JOB あがっちゃいました!! ラッキー
だけどBBしたいあまり回復財叩きすぎて減りまくった~!! アンラッキー



そして鯖缶で落とされ再度入ったらとある事実に気づきまいた。それは
SC段間違えてBB3レベルで、ずーーーと西兄貴叩いてました。/(^o^)\ナンテコッタ


そして自分はタラV盾しかないのでまだ騎士君装備できないという。\(^o^)/オワタ

早く65↑にしないと。。。orz








相変わらずグルーム。
20071009030807.jpg

取り巻きに攻撃されないで安全に狩れる方法。
『だが』
アイテム取りに行くのだりぃ。



そしてとある場所でグルナイ厨と呼ばれてるらしいです!
違います><神殿5Fを平和に狩れるように掃除をしてるだけです><。

後。今日最強コンボを食らいました。

そ れ は
シーカの ストーンカス+デモスト 最強すぐる。

皆さんもグルームアンダーナイトを狩るときにはシーカに十分注意をしましょう。PT決壊の元になります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/144-5736f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

