(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


ボス狩り!!!

昨夜BOSS狩り行きましたよー
メンツはチェイサー・LK・ハイプリの3人!!!
まぁ単なるBOSS狩りはつまらんので実験を兼ねて戦ってみました。
チェイサーにとび蹴りを覚えさせ相手の懐に入りバックスタブを連打する方法です(゚Д゚)
そしてLKは壁or殲滅の敵によって変えようとしました。
まぁ土曜日とかとなるとやっぱりBOSS放置はなかなか。。
なんで放置率の高いDL・怨霊を食べに行きました。
見事に居ましたねー
まぁ最初は敵の向かす方向とかがあったんで時間はかかりましたが慣れたら結構早く戦いが終わりそうですねー!!!
まぁLKは途中からAGIUPがあるから悲しいことに。・゜(ノД`)゜・。
DLは俺がDIを抱えるタイプとLKがDIを抱える2種類のやり方しましたけど・・・
なんだか自分でDIを持ったほうが安定するんですよねー
自分の位置わかってバックサンク張りやすいというかww

まぁBOSSといえば近々データルウルフをペアで行こうかと・・・
他にもキエルD-01を倒しに行きたいですねー!!
という事で・・・す!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/15-78d8826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

