(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

20071015024338.jpg





ニッコーーーーリ!!!






















ニッコリ 笑ってる=いいことがあった

さぁ タイトルの キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
という通りとうとう達成しました。

ドン!!

20071015025201.jpg

ハァハァ

ポチ
20071015025220.jpg

うhhh

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
EMC達成!!!


取ったら早速使ってみるべし。

ということで適当に知り合いにポタをもらいいざ詠唱!!!

ヒャッホゥ
20071015025421.jpg


ビューーーン!!!!!

さぁ問題です。
アタッカーが居なくなった通天閣。=Gvでれない=あっても意味ない。
一応目標達成したんだからイイヨネ。
誰かアタッカーで経費自腹でいい!って人遊びに・・・コイヤァ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/150-0cf7a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

