(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



更新更新っと。

最近観覧数?でいいのか100件前後をキープしてましたが少し落ちてきましたね・・・!!!がんばって更新せねば!!!

さてさて。狩りのお話です。
敵のMBウザイ。(イキナリ
20071017020904.jpg

敵のMB連打の位置ずれのお陰で相方スナイパーのFTが決まらない決まらない。!!!!!捕まる場所が悪かったかな・・・・(数に関しては触れないでください。いつもの事です)


そしてラスト1%は神殿で上げることに。
そして狩り中に僕はふっと思ったのです。
それは・・・このSSを参照
20071017021532.jpg

いまさらだけど。。。こーゆう所もちゃんとしてほしいね!><

さてさて、ベインズ実装まで残り1週間をきりましたね。
カード帖は当初の目標30を大幅に突破し70個頑張ろうぜ!!!と計画したものの、6連続スカとか悲しい事に見舞われたり、食べられてたりと予定が狂い実装までに60個という事にしました!!
残りの数は・・・秘密です(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/152-93ed42de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

