(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


引っ張りとトール火山

さて、前回紹介したギルメンωさんの引っ張りをしました(ついでに自分の騎士も上げちゃえ・・!)レベル合うのが丁度上げたかった騎士が居たので西兄貴でハイオークを大量に集めBB!!
最初はガーターとかで苦しんでましたけどやってるうちに慣れ、最終的にはなんとなく「ここはガーターだな」というのが分かってきスムーズに狩れました!!そして自分うp!!
20071031214746.jpg


そして昨夜人生是砂糖!甘党先生!のブログを拝見し再びトール火山に挑戦しました!
自分のギルドは高AGIアサクロが居ないため、BOSSでの相方であるチェイサーさんに前衛を!そしてスムーズに狩るためにブラギ・HWIZ・教授・チェイサー・ハイプリ という構成でいざ挑戦!!
コレハスゴイ、避ける避ける!!ただ全員慣れてないようで少しピンチな場面も多々ありましたが、1h/4m という時給でした。これに弓が加わり、更に全員が動きなれたら1h/8mも夢ではない!!かもしれません。
そして僕チキンなのでトールのSS撮る暇ありませんでしたorz
次行った時は必ず・・・!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/166-78b01808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

