(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



BOSS。

メデューサ罠狩り中に変なのが襲ってきた!!!
田尾君です。
BOSS強化されなかった可哀想な子です;x;
やっぱり弱い。 ドロップもまずい。 \(^o^)/オワタ
狩り中に顔g


そしてアリス盾も完成したので、いざダークロード!!!
BOSS強化で書かれてたのは 画面全体呪い・EQ・闇GX などMS頻度UP・ブレイクヘルム頻度UP・HP倍くらいに増える  などなど 特典盛りだくさんで楽しみに挑戦しにいきました。
ボス強化に基づき、防具強化をして挑戦しました。
装備

完全回避+AG+アリスV盾 SP・ダメージともに余裕すぎるwwww
画面全体呪いがさりげなく痛いと思えただけでした。
期待はずれのDLさま


('A`)・・・・HP増えただけでEQもうってこねーし闇GXもねーしドロップもねーし・・・
つまんねええええヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/177-dcff0eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

