(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


狩りカリ。

ギルメンがなんとなくセージがやりたいからハイプリ出して!とかなり無茶振りが飛んできました。
こんばんわ とも です。
さて、行き先は鳥人間 丁度蜃気楼の塔がない時間なので軽かったです。
完全回避29 避けまくりウヘヘヘヘwww
毎度鳥人間では調子に乗って死んでるSSが上げられてますが・・・
今回は・・・!
セフセフー

セーフ!!!><。
タブン10匹くらい居たのかな?(SS撮ってたら死にかけた)
そして あの変な妙に強い変なMobと相打ちにこんなスキルを!!!
CW.jpg

とっても逮捕されてます。 どーやら→に出るマークは手錠(;゚д゚)
イヤン(*/ω\*)
時給はどれくらい出たのか聞き忘れてしまいました\(^o^)/



さてトール火山狩りです。
(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・
下級精霊ゲット

ゲットしてしまいました。
人数分出るまで狩ります。(ぁ

この後このメンツでトール火山1F 1hでどのくらい時給が出るかを計りました。
(チェイサーとハイプリは経験値いらないので廃WIZだけ吸わせて計算しました)
約10m強でました。

そして今日 ハイプリ・チェイサー 外パーティー  ハイプリ・素WIZ パーティ
の2PTでトール火山へ。
今回は固定狩りPTが居たので沸きがウヘヘヘヘでした。
詳しくは覚えてないんですが 14mくらい出ました。 1人7mかな(1hです)
鬼沸きやガーディアン3体以上来ない限り決壊することなく狩れるようになりました。

ほかのPTは固定狩りだったようですが・・・あまり美味しそうに思えなかった(;゚д゚)
ぶっちゃけ、トール火山は過疎地のままであってほしい!><。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/181-ec69f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

