(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



血枝の行方は・・・

さて、前に紹介した血塗られた枝を売ると言ってましたが。。。
結局売れませんでした\(^o^)/オワタ
周りから周りからは、折れ折れ!!!!コールが激しかったので折りました。

そしたら~

ヴァル北光臨


(゚д゚)・・・・・・・・・・・
出ちゃった。(*/ω\*)


最初はゴーストか・・・っていうテンション下がり気味だったんですが。。。
あれ、数が多いぞ!!!!
ってことで(ry

皆バタバタ倒れて面白かったです><。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヽ(`Д´)/

なぬ、私がいないときに、何でそんな面白いことを・・・
今度はさそってヽ(`Д´)/

  • 2007/11/20(火) 23:31:02 |
  • URL |
  • 天魔 #3DpfYUu6
  • [ 編集]

これ実は結構前のSSなんだww

  • 2007/11/21(水) 01:40:03 |
  • URL |
  • 知 #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/183-1ad1cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

