(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



ダークロード制覇!!!

最近、ギルメンのチェイサーとDLペアするのが楽しいです!!
なんというか。。弱く感じてきた!?!?!
最高だったのが一度回復消費0で倒しきった!!
いあー経費かからず倒すっていいねっ!
テカFWがうざい!!チェイサーさんを通過できね。・゜(ノД`)゜・。
まぁ取り巻きダークイリュージョンを何十秒かサンクなしで抱えれるってのがわかったからいいけど。。(SP相当しんどくなります。
まぁお互い動きとコツをつかんだのでDLは余裕ですね。。!
次なる挑戦は。。ん~・・・データルザウルフ
こいつですよー MS・LOV両方使ってき なおかつ取り巻きがすごいとなんやら・・・
チェイサーさんがドラゴンキラーを買ったら挑戦しに行きたいですね~
BBで倒すかバックスタブで倒すか。。!
まぁ多分安全をみてBBでしょうが
戦闘時間が長引けば支える僕も結構つらくなってきます。
他にも沸いてきたりで。。
まぁカタコンみたくサンク攻撃くらわないのでサンク消されるのはまずないから楽ですねー。。
ただ 対抗が居るとやる気超落ちますね。。
人が一生懸命支えてる横からADS連射。・゜(ノД`)゜・。
ニューマしよーとしても距離gggg
ってな感じですし。。。
対抗居ないときにデータルザウルフは挑みたいものです!!
次のBOSS攻略更新の時にDLの時の動き方を書きたいと思います!!
でわこれにてっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おー、楽しそうなことやっとるがな
今度クラウンか砂あたりで混ぜてw

  • 2007/03/08(木) 13:47:14 |
  • URL |
  • まめきちー #-
  • [ 編集]

豆さんくるならもーすこしレベル高いDにいこー!_!!

  • 2007/03/09(金) 12:21:13 |
  • URL |
  • ともくん #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/19-1b284006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

