(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


発光式と狩り。

ギルメンのハンターの発光式を行いましたー!!
今回は枝を用意する準備がなかった+500kという少し多めだったので・・・・・・・




トール火山1Fで発光させることにしました。
DS連打で狩り狩り。
発光前エル

DS連打!!!!
ひたすら沸いたカーサーにDS連打すること・・・・・・・・・・・・・5分くらい^^;?
500k溜まり・・・
発光後エル

光りました。
光ってもなおしつこく沸くカーサーたち。Zzzz
なかなか帰れませんでしたw


そしてオーラが吹いたということで死んでも大丈夫だなwってことで。
トール火山3Fトリオ(WIZ養殖)をすることに。
取りあえず・・・・
1Fは・

1Fには用がないので敵を飛ばしいっきに2Fへ。

そして狩り方ですが。
解説?とかだるいのでSSみて解釈してくだされZzz
3F狩り方


こんな感じです。
そして未転生95になるまで@15%。。。
3m強いるのかな?
取りあえずいつもより進行は遅かったんですが。。

あがる。

教範ありで20分ぐらいで終わりましたZzz


これがチェイサー(AGI系)がいらない狩り方の1つです。
未転生相手なら3Fのがベース重視で自分は良いと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/194-3a19ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

