(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


修学旅行

こんにちわ
更新してなかったのには理由があります!
修学旅行に行ってました!!!in沖縄!!!!!
さてさて。
ROと関係ないネタですがお楽しみを。
まずは1日目。
首里城

首里城という場所を見学させられましたしました。
本堂と庭がほんのり曲がってるのが特徴?
写真も少し曲がってるように写ってますね。

そしてこの後、国際通り という場所に行き ホテルに到着。
そこでの晩飯が・・・・(ry でした。
ホテルの中も狭い!汚い!(ぁ
起床6時という地獄。
先生の起し方もうざく
ドアを1部屋ずつ・・・
コンコンコン・・・・コンコンコン。。。コンコンコン、、、、(ry
うるせええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
でした。(全員ぶち切れ)

2日目。
写真がない・・・・!
取りあえず、行った場所は。
ひめゆり平和祈念資料館
平和祈念公園
むら咲むら
の3つです。
むら咲むらでバンダナ作りをしました。
取りあえずバンダナ作りしたのですがそのバンダナは現在宅配便で運ばれてる模様Zzz
バンダナ染めに挑戦したんですが手がすごく臭くなりました。Zzz

2日目のホテルはマンションみたいな感じのホテルでした。
綺麗・広い!だが1部屋6人という華がない('A`)
夜の見回りで先生が廊下に立ってるおかげで部屋に帰れない友達が2人。
合計8人で1つの部屋で1夜をすごしました。(゚д゚)


3日目。
美ら海水族館
(゚д゚)・・・・・!!!
ホテルから徒歩10分でついた(;゚д゚)

さてさて。少し期待をしながらいざ館内へ。
美ら海

サメ。











美ら海3

これは綺麗な1枚!!!












美ら海2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さて。この3枚だけです。Zzz
後は写りが悪く友達から後で写真をもらう予定。




美ら海水族館を出た後はバスで移動をし、港につき、フェリーで
伊江島
という場所に行きました。
波もそんなに高くなくフェリーは穏やかでつまらん!

そんなこんなで 伊江島到着
想像してた沖縄ktkr!!!

そして昼食は・・・・・
そーき蕎麦

そーき蕎麦を食べました。
3日目の宿は民泊です。
人の家に泊まって沖縄を体験しようというものらしい。

そこで出してもらったドラゴンフルーツ!!
残念ながらこれも取り忘れて写真なし。
中身だけなら・・・
DF.jpg

ゴマプリン?(ぁ
キュウイの薄いバージョンみたいな感じでした。
個人的には・・・(ry
でした。

そしてこんなものも。
多分DF

なんだこれ。。。
と思って食べたがやっぱり(ry
この赤い方は何かわかりませんZzzz

そして時期はずれ(一般的には)のスイカ!しかも黄色。
黄色スイカ

初めて食ったけど甘かったね。
うまくてよかった・x・

海岸を歩いてたらこんなものが。
果物じゃないらしい!
なんでしょ。
食べれないもの

夜はエイサーなどを踊りました。









そしてオマケ。
やくざ先生

やくざ。


でわありません。
うちの学校の先生です。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

サーターアンダギー!(たぶん。名前あってるはず

  • 2007/12/15(土) 17:38:48 |
  • URL |
  • 天魔 #-
  • [ 編集]

サーターアンダギー
3セット買ってきたぜ。

  • 2007/12/15(土) 20:38:36 |
  • URL |
  • とも #L8AeYI2M
  • [ 編集]

1セットおねがいします。

  • 2007/12/16(日) 00:17:32 |
  • URL |
  • 天魔 #-
  • [ 編集]

ないないw

  • 2007/12/16(日) 23:59:59 |
  • URL |
  • とも #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/196-57db74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

