(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



あーあ。。。

あーぁ。。、、
やっちまった。。。
露店でボーンヘルムが価格間違えで売ってたので買っちゃいました。
まぁsエンチャントができるってのは知ってたので、初めてその部屋に入り説明を聞きました。
200万ゼニーと言われたので、200kと勘違いしてた僕。。
そして30kで買ったボーンヘルムに穴を開けようとしました。
・・・・
成功しちゃった・・・(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
ここでこんな運使ってしまうとは!!!!!!!!!!!
しかも200kじゃなくて2m取られました!!!
ヽ(`Д´)ノウワーン
これはいいのか悪いのか!!!!!
売れなかったら悲しいですね!!!
だけど。。できちゃった!
今週末に+9聖職を作ろうと運を溜め込んでたつもりが。。
ここで使ってしまった気分です。。。
すげーなんか・・・微妙な気持ち・・・
だけど。。これが売れたらまた聖職買って。。。数を増やせばと考えると。。。!だが売れるのでしょうか。。。
とりあえず露店で見たことある価格で並べて見ました。
screeniris014.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

じゃぁおれに2桁間違って140kで売ってクレ(ダマレ

  • 2007/03/09(金) 08:18:32 |
  • URL |
  • 通りすがりの総長 #SFo5/nok
  • [ 編集]

2桁の間違えは難しいね・・・w

  • 2007/03/09(金) 12:22:13 |
  • URL |
  • ともくん #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/20-4d4e0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

