(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


DL攻略の裏側!!!

最近はまってるDLです!!!
今回は1度SSを取りにDL挑戦してきました!!!
さぁ簡単に画像も編集しました!!これがそれです!
20070309181215.jpg

まず、青いラインこれは僕の歩く位置です。
この画像を見て多分疑問に思うのが屈折とかしたらDIに捕まるんじゃないか!?  いえ。距離を置いて見つかって歩いてるのでその心配はない!!!
次に相方チェイサーの動きですがなぜ真正面から交差しないかというとDLは見つかってもすぐにMSをするのでDIより後に到着します
真正面からだとFWとかでぶつかる危険もありますからあまりお勧めできないかも。
もし戦闘位置が直線な場合は立っててもらいそこを僕が通過する形。
これはLKペアとかSWを必要とするタイプの方法ですね。
後大切なのがDLをタゲっても支援の届かない位置じゃ危ない!!
このSSはぎりぎり届きましたがたまに届かないときもある。・゜(ノД`)゜・。
まぁこのSSの後にSS取るのに夢中になってASMが切れて死亡したなんて誰にも想像できませんね。。
この後ちょっとうざいLKがきてタゲってスタブ中にタゲもって走りさり見失い。。MVPは一応相方チェイサーさんがゲットしました。
戦闘中でもSS取るのに夢中になってASM切らさないよう皆さんも注意してくださいね!!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/21-1555e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

