(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


あいかわらず。。。

生体で稼いではMVPのダークロード(==
いあー 放置率高いからいいですねーww
今日もチェイサーさんと食べに行ってますよ!!!
さぁダークロードですが。今回戦った位置ですが非常にサンク張るのが危なかったと自分でも少し反省。
FW屈折は今回も成功しましたが曲がる方向を間違えた・・・。・゜(ノД`)゜・。
サンク範囲ぎりぎりで戦いました。
今回のチェイサーさんの位置はベストでしたね。 支援位置も届き、たまにどこ行くんじゃ!!!ってのがありますww
このSSを見ての通り今回はテンキー9番の曲がり角、正直少し狭くてやりずらい場所なんですが、慣れてない人は789の通路まで引っ張って戦うのがいいかもです。
テカ!!道中にダークイリュージョンが居たんですよ、もちろん倒しました、そして30分後・・・居ない!!!どーやら1時間沸きだったんですね!(いつ修正入ったのやら)
探しても居ない。。。そして!!1h後に探しても居ない!!!どーーーゆーーーこっちゃ!!!(゚Д゚)!?なんでいねーんだよ!
とちょい残念な面もありました。
DIcもDLcも出してお金持ちにならなくてはっ・・!
だが・・・!なってもすぐ使い果たす自信満々の僕です!
screeniris008.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/22-6c10dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

