(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



この1週間は

平地ボスをしてました。
ノートパソコンだと倒した瞬間のMVP!!ってのを撮るのが非常に難しい(忘れる・あわてる)
ので良いSSがない・・・
とりあえず。
セニア・犬・虎・蟻・マヤパ・超・バフォ・船長 などを知り合いと回ったりソロをしたりして過ごしてましたZzz
とりあえずVADがあったのでマヤパcを求めて粘着まではいきませんが狩ってました。
マヤパ~

そしてマヤパ狩りをしてるとマヤーにも会うのでガンバッテ倒してます。
※昆虫盾ないのでいつも盾は適当デス。w。
マヤ~

SRが今少しほしいので出てくれればな~と思ったんですが出るわけがなく・・・
マヤパもカード落すことなく終わった1週間でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/222-84060369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

